群馬でヤングリヴィング・アロマセミナーを開催します☆

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。

ご縁あって、群馬の柴山真琴さん、メディカルガーデンにてアロマセミナーを開催するのでお知らせです。

 

ルブラン以外では、なかなか開催されないので、お近くの方は是非この機会にお越しください♪

***********************

8月2日(日)10:00~12:00

お時間ある方は講習後ランチも御参加ください。

場所:前橋市南町2-1-7 (前橋駅から車で5分 電車でお越しの方は前橋駅↔サロンの送迎いたします。)

参加費:5400円

問い合わせ:sibayama.makoto@rainbow.plala.or.jp

柴山真琴さんまで

***********************

 

ヤングリヴィング・アロマセミナー☆初級編

画像の説明

アロマで潜在意識まで変えられるんだとしたら、習ってみたいと思いませんか?

~カプセルで飲んで病気を改善するメディカル・アロマからトラウマ解放のスピリチュア・アロマまで~

■私が288種類ものアロマオイルを所有している理由

[check]そもそも、アロマがいいって聞くけど何ができるの?
[check]アロマの基本的な使い方がわからない
[check]原液で塗ったり、飲んで病気を治療するヤングリヴィングのアロマって、一体どんなアロマなのか知りたい!

そんな風に感じていらっしゃるなら、このセミナーをオススメします。

まず簡単に私の自己紹介をさせていただくと
私はメディカル・アロマからスピリチュアル・アロマまで教えられる
数少ないアロマ・インストラクターです。

アロマ歴は20年以上で、
288本のアロマをサロンに所有しています。

通常のアロマセラピストさんでも50本ぐらいまでの
基礎的なものしか使われてない方も多いので、
ここまで多くのアロマを持って、使っている人はほとんどいないと思います。

私が288本ものオイルをもって それをセッションやセミナーで使っている理由は、 純粋に自称アロママニアというぐらいアロマが好きで、その無限とも言える奥深さに知ってしまったからです。

私の個人セッションは80分25000円。セミナーによっては3時間40,000円頂いています。
これは日本でもトップクラスのアロマセラピストさんがいただくセッション料金ですが、それでもお陰様でほとんどのセッションやセミナーは毎回満席に近いです。

でも、こちらのセミナーは、2時間5400円です。
この金額は、実際に受講された方から、 「受講費の桁が違うのかと思いました。」と言われた事もあります。

何故この金額設定にしているか、その理由は
少しでも多くの人でこの素晴らしいアロマの世界について知っていただきたいからです。
ご自分の身体とメンタルの無限の可能性に気付いていただいて、アロマのサポートを借りながら、何でも実現できることをお伝えしたいから。

では、今回の初心者向けセミナーの中では具体的にどんなことをお伝えするのかと言うと、


■こんなことにも使えることを是非知って下さい

今回は初心者向けですので、本当に基礎の基礎から、そもそもアロマとは何か?
一体何が出来てそれはどうしてか?そのメカニズム、 基本的なオイルとその使い方については当然お伝えしていきます。

日本ではイギリス式アロマセラピーが一般的な事から、1%濃度に希釈する。アロマセラピーでリラックスしたり癒やされたりする。
ぐらいの認識しか一般的にはありません。

ただ、今回セミナーでお伝えするのはフランス式アロマセラピー。
原液を身体に直接塗布したり、飲用したりするメディカル(医療的)な使い方から、 感情解放から潜在意識を書き換えたりする、
スピリチュアル・アロマの両方をお伝えしていきます。

もっと具体的に言うと、
アロマにはこんな使い方や効果があることを
あなたはすでにご存知だったでしょうか?

[check]カプセルでアロマを飲用。身体の不調を調えるメディカル(医療的)な使い方
[check]アロマでそこまでできるの?トラウマや感情解放。アロマが脳に働きかけるメカニズム。
[check]アロマで開運★超簡単な方法で運気UP
[check]アロマで自己実現。実際に80%の人に人生に大きな変化が起こったと立証済のある方法。
などなど。

これは今回のセミナーで最低限お伝えする内容で、 本当はもっと多くの使い方や効果を皆さんにシェアしたいんですが、とにかく、アロマには無限の可能性を秘めているのです。

今ではアロママニアの私でも、初めの頃は使い方が限定されていて、いつのまにか古くなってしまったアロマ達・・・。でも勿体無くて捨てるに捨てられない。

そんな悪循環が、アロマの使い方をセミナー受講してしっかり学んだことと、ヤングリヴィングのアロマと出会った事で解消されました。

アロマは脳に直接働きかけることから、脳疾患や感情開放、トラウマ解放などのワークにピッタリです。
その仕組や、実際のワークも取り入れてお伝えしていきます。

トラウマ解放ワークでは、実際に涙ぐまれる方もいらっしゃる程。
アロマは潜在意識に深く働きかけていくのです。

でも、実はアロマは運気アップさせを
必要なものを引き寄せるのにもとても役に立つんです。

例えば・・・


■普通のOLだった私が、経験0からサロンオープンして、2年間売上が上がり続けた理由

結論から言うと、
アロマには運気をアップさせる効果もあります。

私自身、今回のセミナーではないですが、スピリチュアル・アロマ講座受講中に
今まで無理だ、と思っていたヒーリングサロンをオープンさせたい、という
夢の実現を阻む心理的なブロックが外れました。

「経験がないから、いきなりサロンオープンするのは無理だ」
「今は普通のOLで、顧客0だからうまくいかないだろう。」
そうした思い込みが、アロマだけで突然外れたのです。

そしてその3ヶ月後にはサロンをオープン。
夢を実現させてくれて、自分の本当の目的に気付かせてくれたアロマ達。

今でも、私の運気を高め、いつもエネルギーをサポートしてくれる。
そんな素晴らしいアロマの世界を、是非皆さんにご紹介したいと思います。

■ セミナーで扱う内容を一部ご紹介させていただくと・・・

ヤングリヴィング社のアロマのご紹介、オイルのお試しはもちろん、

  • ヤングリヴィング社のアロマの紹介
  • オイルのお試し
  • 精油で体内デトックスの方法
  • 医療系アロマ、ヤングリヴィングのアロマでどこまでできるの?女性ホルモンUPや病気への効能など
  • 基本シングルオイル(レモン、ペパーミント、ラベンダー)、ブレンドオイル(ヴァラー、ホワイトアンジェリカ、リリース、ジョイ)の使い方とその効能
  • ニンシアレッド(クコの実のジュース)の抗酸化力、病気との関係
  • パフォーマンスキット(ご自身の潜在能力の開花、パフォーマンスUPのワーク♪)
  • トラウマキットの使い方(トラウマ開放のワーク。深いです。)
  • 感情解放アロマの使い方
  • ヤングリヴィング社アロマのご紹介とお得な購入方法

~最後に~

本当に来てよかったと感動していただけるセミナーにしたいと、 毎回来てくださった方に合わせて進行しています。
一人でも多くの人にアロマに触れてもらいたいので、 定員が12名とアロマの中では一番人数が多いセミナーですが、すぐに満席になってしまうこともありますので、ご興味がある方はお早めにお申込くださいね。
ご縁あって、あなたにお会いできることを心から楽しみにしています。

画像の説明

***********************

8月2日(日)10:00~12:00

お時間ある方は講習後ランチも御参加ください。

場所:前橋市南町2-1-7 (前橋駅から車で5分 電車でお越しの方は前橋駅↔サロンの送迎いたします。)

参加費:5400円

問い合わせ:sibayama.makoto@rainbow.plala.or.jp

柴山真琴さんまで

HP:https://medical-garden.sakura.ne.jp/

***********************

関連記事

ピックアップ記事

2015.9.18

アロマを持ち運ぶ時の秘訣♡レモンの使い方と効能

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 先月、種本さんの「聖なる食べ物とし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る