思考過剰、睡眠障害に効くアロマ

先日はシータヒーリングのプラクティショナーの方がニューロリキュラ
を受けに来ていただきましたニコニコ

 

いきなりニューロオリキュラを受けられる方は珍しい(通常はレインドロップをまず体験される方が多いです)のですが、その方はさすがシータヒーラー(って言葉合ってます?)、ご自身の分析が的確です!

 

自覚してらっしゃる症状は「考え過ぎ、思考過剰」「睡眠障害」でした。

 

まさにニューロオリキュラの得意分野アップ

 

ニューロオリキュラではフランキンセンス、パロサント、ラベンダー、ペパーミント、シダーウッド、パチュリ等々いろいろなエッセンシャルオイルを使いますが、メインはこちらルタバラです。

 

ラベンダーが効かない、頑固な睡眠障害をお持ちの方におすすめ。

 

ブレンドされた、バレリアンがくせになる個性的な香りです。(他のブレンドオイルはラベンダー、ルー)

 

このオイルのためにニューロオリキュラができたというほどのパワフルなオイルです。

 

アロマセラピー&シータヒーリングで引き寄せ アロマサロン ルブラン 東京・目黒

 

会社を早退してまでいらしてくださいました。

 

私も腕が鳴りますべーっだ!

 

終わった後は「頭が真っ白になりました、こんな風になれたのは本当に久しぶりですビックリマーク」とうれしい感想をいただきましたドキドキ

実は数日前、ご自身もアロマとレイキをされている太田幸子さんとセッション交換をしたんです。

 

幸子さんの手は、レイキをしてるだけあって背中に置かれてるだけでもとっても気持ちがいいんですキラキラ

 

ニューロオリキュラのモニターさん他、レイキのセッションも受付中なので興味のある方は連絡してみてくださいね。

セッション交換をするといつも気づきがあります。

 

日々進化中です天使

関連記事

ピックアップ記事

2020.3.15

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは?

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは? それは・・・・ 実はアロマ(香り)を使うことなんです。 本当に超カ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る