天蓋風マッサージルーム♪ -ヘリクリサム

マッサージルームは4.5畳ほどの小さなお部屋だけど、西と北側にアイアンの枠がはまった窓があって、いい雰囲気。

 

だけど天井に梁があって、どうしても気になってた。

 

それが布ですっきり解決キラキラ

天井全部に布をふんわりと天蓋風にわたして、ステキなマッサージルームが出来上がりつつある。

 

やったぁ~~とベットの上で布のたるませ方に夢中になってたら梁に激突。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

目に何か入った?という程の激痛と共に出血がぁ叫び

とっさに、ヘリクリサムをつけて応急処置。

たしかヤングリヴィング社の創始者であるゲリーヤング氏が馬の酷い怪我の出血と再生にヘリクリサムを直塗りした所、獣医もびっくりする程のスピードで完治したって書いてあったよね・・・と

すると、がんがんする痛みと腫れがだんだんと和らいでいきました!

ヘリクリサムはラベンダー同様細胞を再生させる効能があり、傷に有効とのこと。

 

いつもは繊細に創造力を高めてくれる精神面の効果に目が行っていましたが、肉体的なパワーもすごいです。

 

肝臓など内臓の浄化もしてくれるので、手放せない精油になっていますが、今後はたんこぶ&切り傷用にも活躍してくれそうですWハート

 

 

関連記事

ピックアップ記事

2020.3.4

コロナウィルス対策に有効なアロマ

連日コロナウィルスの話を聞かない日はないですし、いろんな情報が出回ってますね。 ゆいクリニック院長が書かれたこの記…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る