BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  スピリチュアル・アロマの効果・効能  -  コリアンダーの効果効能~アロマからのスピリチュアルメッセージ

ブログ

スピリチュアル・アロマの効果・効能

コリアンダーの効果効能~アロマからのスピリチュアルメッセージ

カレーやエスニックなお料理に使われているスパイスは実の部分で、コリアンダー、葉っぱはベトナム料理に使われているパクチーになります。今日はコリアンダーの効果効能について。

スパイスであるコリアンダーは情熱がテーマです。

 

コリアンダーの特徴

抽出部位:セリ科の種子

原産地:ルーマニア、インド、フランス

抽出方法:水蒸気蒸留法

キーワード:愛と情熱

 

コリアンダーの効果効能

コリアンダーのスパイシーで暖かなお日さまのようなエネルギーで、人の気持ちを明るくします。

 

コリアンダーは、カレーなどによく使われるスパイスで種から抽出されます。

パクチーはコリアンダーの葉っぱの部分。香りも全く異なります。

パクチーは食べることで、身体の中から重金属、特に水銀を外に出すと言われています。

種の部分は、温かみのあるスパイシーな優しい香り。

 

img21988851

 

葉っぱから抽出されてるものは、パクチーのような個性的な香りがして、それぞれ甲乙付け難い素晴らしい香りです。

 

 

コリアンダーのスピリチュアルなメッセージ

スパイスは、そのまんま人生を生きる時のスパイス役。

人生を彩って、楽しく生きることをサポートしてくれます。

 

火のエレメントを持つため、自分の人生に喜びが足りない時

ハートが閉じがちな時、この香りがエネルギーを補ってくれます。

 

前に進む事をサポートしてくれて丹田の力を鍛えてくれます。

 

種に生命が宿るように、コリアンダーにも情熱と愛が秘められています。

スパイシーな甘さがあり、前に進む情熱と勇気を明るく蘇らせてくれます。

創造性やユーモアに富み、一緒にいると楽しい人です。

仕事やファッションまで一貫した美意識や創造性で、どこから遊びで仕事かわからない。

コリアンダーはそんなキャラクターを有しています。

 

自分の人生に情熱を忘れてしまっている時、コリアンダーを使ってあげてください。

人生は一度きりで、心赴くままに生きてもいいことを、コリアンダーが思い出させてくれるでしょう。

 


スピリチュアルアロマ7日間無料メール講座~5大特典付き!

スピリチュアルアロマの無料メルマガ登録バナー

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について