コリアンダーの効果効能~アロマからのスピリチュアルメッセージ

コリアンダーの特徴

抽出部位:セリ科の種子

原産地:ルーマニア、インド、フランス

抽出方法:水蒸気蒸留法

キーワード:愛と情熱

 

コリアンダーの効果効能

私はコリアンダーのスパイシーで暖かなお日さまのようなエネルギーで、人の気持ちを明るくします。

 

コリアンダーは、カレーなどによく使われるスパイスで種から抽出されます。

パクチーはコリアンダーの葉っぱの部分。香りも全く異なります。

種の部分は、温かみのあるスパイシーな優しい香り。

 

img21988851

 

葉っぱから抽出されてるものは、パクチーのような個性的な香りがして、それぞれ甲乙付け難い素晴らしい香りです。

 

 

コリアンダーのスピリチュアルなメッセージ

スパイスは、そのまんま人生を生きる時のスパイス役。

人生を彩って、楽しく生きることをサポートしてくれます。

 

火のエレメントを持つため、自分の人生に喜びが足りない時

ハートが閉じがちな時、この香りがエネルギーを補ってくれます。

 

前に進む事をサポートしてくれて

丹田の力を鍛えてくれます。

 

種に生命が宿るように、コリアンダーにも情熱と愛が秘められています。

スパイシーな甘さがあり、前に進む情熱と勇気を明るく蘇らせてくれます。

創造性やユーモアに富み、一緒にいると楽しい人です。

仕事やファッションまで一貫した美意識や創造性で、どこから遊びで仕事かわからない。

コリアンダーはそんなキャラクターを有しています。

 

 

自分の人生に情熱を忘れてしまっている時、コリアンダーを使ってあげてください。

人生は一度きりで、心赴くままに生きてもいいことを、コリアンダーが思う出させてくれるでしょう。

 


 

スピリチュアルなアロマに興味がある方向けに、スピリチュアルアロマ瞑想会を開催しています。

スピリチュアルアロマの個人セッションはこちらからどうぞ

 

こちらより、メルマガ登録をお願いします♪

関連記事

ピックアップ記事

2020.10.17

嫌いな香りは、アロマからのメッセージ☆

皆さん、こんにちは。長谷川暢子です。 アロマの中でも、苦手な香りってありますよね。 どうして、香りには好きな…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る