本当の自分に目覚める

 

シータヒーリングでもアロマでも方法は違ってもやってることは同じ、本当の自分に目覚めるということです。

 

覚醒というより再覚醒。

 

サロン名のルブラン(フランス語で白)もそのお手伝いができればという想いから名づけましたドキドキ

セラピストをされているTさんからシータヒーリングセッションの感想をいただきましたのでシェアさせていただきますね。

 

セラピストさんだけあって感性が鋭く、セッション中に

 

「あ、色が違って見えます。皆さんが感想で書いてた景色が違って見えるってこういう事だったんですね」

 

と反応がとても素早かったです目

* * * * *

 

今日、シータヒーリングを初めて受けさせていただいたTです。
ありがとうございました!

今はつきものが落ちたような…素の自分のような…力んでいない自分がいます。

心地よい脱力感といいましょうか……(笑)

とっくに消していたつもりの気持ちを、再度確認して泣けたのは嬉しかったです…

まだまだブロックしているもの、あると思います。

ひとつづつ、紐といてゆくのを助けていただけたら幸いです。

次のセッションを楽しみにしてます♪

まずは御礼まで
メールにて失礼致します☆

ありがとうございました<m(__)m>

* * * * *

Tさま、感想をどうもありがとうございました。

シータヒーリングのセッションに興味のある方はこちらからどうぞ

 

応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

関連記事

ピックアップ記事

2015.1.19

「今、何をしたいのかが分からない」方へ

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 セッションしてて、よくお聞きするのが 「今、何をしたらいいのかわから…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る