シータヒーリングの師匠がサロンに・・・!

私が基礎・応用・アバンダンス(豊かさ)と今まで取った全てのコースを教えてくださった竹之内真由美
さんが、私のサロンに来てくださいました!

 

シータではコースのたびに先生を変えることが珍しくなく、私のように同じ先生にずっと習うのは珍しがられます。

 

他の先生ももちろんいいだろうけど、真由美さんがきっと最高!と思えるぐらい、素敵な方なんです宝石

 

そしてなんと・・・私のシータヒーリングのセッションを受けてくださるとのこと、とても光栄アップ&ちょっぴりキンチョーですあせる

 

最初は「先生にセッションするってできるのかな?大丈夫かな?」って恐る恐るでしたが、途中から落ち着いてセッションすることができました。

 

&交換セッションしていただき、私のブロックも色々と外していただいちゃいました。

 

お互いのHPやサロンの内装など、趣味が合うし、話題も尽きませんWハート

真由美さんはサロンをしている人を集めて交流会なども企画されるそうで、とっても楽しみです!

 

興味のある人は良かったら一緒に参加してみませんか?

 

真由美さんのサロンは中庭にシャンデリア、エンジェルや手作りのジュエリーが飾られた、居るだけでワクワクしちゃうサロンです。

 

詳細はまだ未定なので、決まったらまたここにUPしますねニコニコ

 

ペタしてね

関連記事

ピックアップ記事

2020.3.4

コロナウィルス対策に有効なアロマ

連日コロナウィルスの話を聞かない日はないですし、いろんな情報が出回ってますね。 ゆいクリニック院長が書かれたこの記…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る