シータヒーリング基礎DNA講座で得られたこと

シータヒーリングの基礎DNAセミナー、今回は20代の方が半分。

世代を超えてシータヒーリングが広がってるの、うれしいな~♡

 

自分が基礎を受講したのは10年以上前なので

セミナーはいつも新鮮です。

 

私はスピリチュアルリーディングをできるようになりたい!

でもできなかったらどうしよう!

と、脚が震えるほど緊張していたのを、今でもよく覚えています。

 

今回参加してくだった方々は、シータヒーリングのセミナーで得たいもの、がとっても明確でした。

それぞれ、感想を頂いたのでシェアしますね。

 

 

 

-Kさん

シータヒーリングができてる!って感覚を得られる事と、まずは楽しむことを目的として参加しました。

 

実際にパートナーの方にヒーリングしてみて、ハートが大きくなったのがみえた時、感想として「心臓がバクバクした。」と言ってもらえた時など、自分の感覚と一致して納得感が得られました!

 

-Nさん

元々占いに興味があり、占いで結果を出してヒーリングを行うことができればパワーアップして良いと思って受講しました。

 

特に面白かった内容が、先生が得意とする掘下げのところで、悩んでいたことが、土台となる考え方と全く違っていたことです。

 

これは、深堀して見つけないとなかなか解決しないなとすごく感じました。

 

女性の人間関係の事で悩んでいたのですが、知らないうちに自分で引き寄せており、これな!!ってなりました。

 

-Kさん

サロンオープンに向けて進みが遅いと感じる自分とブログが書けないのが悩みで、シータを受けて自分自身を掘下げしたら、頭で色々考えすぎてネガティブ思考になってるのに気づかされ、

 

ポジティブにダウンロードしてもらってすごく軽くなったのを感じて、シータヒーリングって自分を変えることができるのにとっても感動しました。

 

自分は自分で創造しているのが、あらためてわかりました。

 

 

-Mさん

(これからカウンセリングをお仕事にしたいので、一度諦めかけたシータヒーリングをもう一度学ぼうと4年ぶりに再受講。)

 

実際のセッションで役立つヒントなどたくさん教えていただけたので、すぐに第三者の人に対してセッション出来そう、と思うことができました。

 

初回、別のサロンで受講した時には面白そうな手法だけど「自分には無理」と思ってたのですが、とってもお役立ちそうなものだと気づけたことが大きな収穫でした。

 

先生自体の人生の歩み方がユニークでそうした体験談が聞けたのも刺激になりました。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みなさん、それぞれ目的が達成されて私もうれしかったです。

応用は3月の連休、次の基礎・応用はGWになります。

 

どんどん人生を加速させていきましょう~♪

いつも、応援しています。

 

セミナー日程

 

関連記事

ピックアップ記事

2020.8.13

シータヒーリング®オンラインセミナー受講が可能になりました

東京・目黒にあるシータヒーリングのサロン、ルブランです。 今まで対面でしか提供していませんでしたが、コロナによって…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る