過去生を知ることの意義 その2

シータヒーリングでは、ブロックを手放して必要な感情をダウンロードしていきます。

 

その過程で、必要であれば過去生を見させられることがあるんです。

以前の記事、「過去生を知ることの意義」はこちらから

必要な感情をダウンロードすると言っても、入らない時もあります。この時も入っていきません。

 

ダウンロードする過程では4つのレベル(そのうちの一つが過去生です)で入れていくのですが、その過程でどこにブロックがあるのか見えてきます。

今回のクライアントさんの時は、魔女狩りにあった過去生が見えてきました。

 

見えたものをそのままお伝えしてお伝えして顔をあげると、クライアントさんは涙をぽろぽろ流していました。

クライアントさんに許可をいただいてから、過去生での想いを光に送って手放していきます。

 

その後で感情をダウンロードするとちゃんと入りました。

健在意識では覚えていないことでも、魂のどこかに残っているんですよね。

 

訳もなく、悲しい気持ちや不安を抱えているとしたら過去生にその原因があるかもしれません。

最後はすっきりされた様子で、その後のアロマエンライトメントが終わった時には笑顔で帰られましたニコニコ

 

後日、感想をメールしてくださったのでシェアさせていただきますね。

 

ハート ハート ハート ハート

 

今回、シータヒーリングは初めての経験でしたが、自分の直感を頼りに
長谷川先生のセッションを受けてみて本当に良かったです。
今まで、自分には必要と感じながら、知るのが怖いと思っていた過去世。
シータで過去世まで教えてくださるとは思わず、予想外のことでしたが、
今回知れたことで、やっと自分に受け取る準備ができたのだな、と感じました。
私は、子供の頃から、どこか遠くで自分を眺めているような感覚の中、
生まれてきた意味や疑問、疎外感や人と自分は違うような違和感を
感じながら生きてきました。
これらは、全て頭の中でクリアした問題と思っていましたが
きっと、そう思い込もうとしていただけだと気付かされました。
今回のシータを受けたことで、まるでパズルのピースがきれいに
はまったように、全ての答えが見つかった気がしています。
やっと、心と身体が繋がって感覚です。
このたびは、本当にありがとうございました。
また、他のメニューや講座にも参加させていただきたいと思います。
ハート ハート ハート ハート
感想をシェアしてくださり、どうもありがとうございました。
Hさまは、感性が鋭くてハートチャクラが大きな方でした。
スピリチュアルな感性をお持ちで、これからセラピストの学校に通われるということでしたが、他の人の気持ちがよくわかる、素晴らしいセラピストさんになられると思います宝石

関連記事

ピックアップ記事

2015.8.20

ピューリフィケーション5つのオススメの使い方

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 今日のアロマはピューリフィケーション(Purifica…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る