臓器とお話しする~アナトミー直感解剖学を開催します。

みなさん、こんにちは。長谷川暢子です。

リクエストを頂いて、9月14日よりシータヒーリングのアナトミー・直感解剖学を開催します。

スピリチュアルな観点で身体や臓器、病気について学んでいきます。

15日間にわたる長期のセミナーですが、臓器とお話しできるようになるとっても楽しいセミナーでもあります。

アナトミーとはどのようなセミナーなのか?

 

アナトミーとは、スピリチュアルな側面から解剖学を学ぶ15日にわたるセミナーです。

シータヒーリングの「病気の根本原因は思い込みによるものである。」という考え方に基づき、それぞれの臓器についての典型的な思い込みを開放していきます。

 

例えば、目は「真実を観る恐れ」、腸は「感情の消化」、皮膚は身体の最後の防御となることから「敏感であることで自分を守っている」という感情・考え方と繋がっています。

私も胆管炎だったので、受講した時は胆管に関する思い込みを手放していきました。

 

また、人は何故病気になるのか?病気になった場合、どのように対応したらいいのか?

を自然療法士でもあるシータヒーリング創始者のヴァイアナさんがハーブやアロマ、サプリメントや食事、生活環境から様々な知識を共有してくれます。

 

私は実際にアナトミーで、小学生のころからの虚弱体質の原因がわかり、今ではすっかり元気になりました。

 

一生使える健康に対する智慧を手に入れられるところも魅力です。

 

実際のセミナーの内容

 

1週目(5日間)は自分に関するテーマが浮き上がり、徐々に気持ちが周りへと向くようになっていきます。

思い込みを変化させることで、その人本来持っている豊かな人間性が花開き、潜在能力が高まっていきます。

 

1日目:微生物(他人に利用されてしまうという課題)
2日目:骨格系(家族や周りからの支えや経済的な課題)
3日目:内分泌系(感情表現、完璧主義、真実を知ること)
4日目:消化器系(恨み、怒り、いじめや虐待、恥など)
5日目:呼吸器系(悲しみ、後悔、自責)
6日目:循環器系(愛し、愛されること)
7日目:リンパ系(自分のために戦うこと)
8日目:排泄・生殖器系(男女関係)
9日目:筋肉(力強さ、自信)
10日目:神経系(安全ゾーンを越える、他人の観点を知る)
11日目:皮膚(自分を魅せる、美しさ、変化)
12日目:目(真実、嫉妬、エゴ)
13日目:脳(行動への恐れ、苦手意識、真実が恐い)
14日目:耳(誠実さ、正直さ、他人の観点を尊重する)
15日目:全体としての身体

 

 アナトミーを受講するとどうなるのか?

 

今までの受講生さんたちの感想で一番多いのが「生まれ変わった気がします!」ですが、とても抽象的なので(笑)言語化してみますね!

大きく3つあると思います。

 

その1.人生が変化する

 

その人の夢の実現化を阻んでいる思い込みを毎日解放していくことで、思いのままの現実を現実化していく力を発揮できるようになります。

 

「パートナーが欲しい。」「もっと豊かになりたい。」

皆さんが思い描いている夢、を現実化させるには、それを阻んでいる思考を開放していくことが近道です。

 

「思い描いた夢を簡単に実現していくよう、自分自身を変化させていく」15日間になります。

 

その2.シータヒーラーとしての自信がつく

 

15日間もの間、人へのセッション、リーディング、遠隔リーディング、ヒーリングを繰り返すことで、リーディングが20倍速くできるようになっていきます。

精度ももちろん高まっていって、終わる事にはリーディングが非常に上手になるでしょう。

 

自分のシータヒーラーとしての強みが良くわかり、自信を持って人にセッションすることが可能になっていきます。

 

私自身、アナトミー受講後から病気のクライアントさんが増えました。

自分が自信を持って「出来る!」という思考になると、クライアントさんが勝手に増えていきました。

 

その3.人が病になる理由がわかる

 

小さい頃から身体が弱かった私は「何故私だけが身体が弱いのだろう?」「妹は元気なのは、何が違うのだろう?」とずっと疑問に思っていました。

 

全ての病気に理由があり、対応策がある。

そもそも、人は何故病気になるのか?

 

私がずっと求めていた答えがアナトミーにありました。

私は子供のころの歯の治療が元で重金属の中でも水銀の値が以上に高かったのです。

 

シータヒーリングにおけるアナトミーの位置づけ

 

アナトミーを受講すると、病気と障害、DNA3とシータヒーリングの最高峰のクラスを受講できる資格を得ることができます。

DNA3は本当に素晴らしいクラスです。

 

☑自分の直感能力を最高に使いこなしたい人

☑不可能を自分の人生からなくしたい人

☑遊ぶように人生を楽しみたい人

には是非受けて欲しいクラスです。

 

無料モニターさん募集のお知らせ

 

今回のアナトミーでは、無料でリーディングとヒーリングをさせていただくモニターさんを募集いたします。

病気をお持ちの方、身体の不調がある方ならどなたでもお申込いただけます。

 

あれば病名と詳しい症状、発症した時期や現在の精神状況などを、メールにて送っていただければ、セミナー中に受講生さん達がリーディング(体内スキャン)とヒーリングを行い、その結果をまたメールにてフィードバックさせていただきます。

 

こちらから送ったリーディングに対して、翌日にコメントをお願いいたします。

 

時間は大体毎日16:00~17:00前後を予定していますが、その間何をしていてくださっても結構です。

 

ご本人、またはご家族やご友人でも申し込みできますが、ご本人の承諾はお取りください。

 

サロンにお越しいただける、またはzoomでのセッション希望の方がいらっしゃれば、受講生さんよりセッションさせていただくこともできます。

 

映画「祈り~サムシンググレート」との対話によると、祈られると本人がそれを知らなくても治癒率がUPすることが科学的に証明されています。

この映画は「シータヒーリングやってるなら観たほうがいい。」と勧められて映画館まで観に行ったのですが、内容が素晴らしくてメモを取りながら観ました。

印象的だった部分をシェアしますね!

 

病院で患者さんを2つにグループ分けします。

Ⓐ祈られるⒷ祈られない

祈られている本人たち、医者、看護婦も実験を知らされていません。

祈るグループは病院からはるか離れた場所に居ます。

 

この状況でⒶの方が投薬の量も、治療に掛かる日数も大幅にⒷよりも少なくて済んだ、という結果が出ました。

 

祈りの効果が証明された、実験でした。

シータヒーリング学んでるみなさん、是非観てみて下さいね。

 

祈り~サムシンググレートの公式HPはこちら

 

 

無料モニターをご希望の方はタイトルを「無料モニター希望」として

  1. ご希望の日程とテーマの臓器(微生物、内分泌系などとお書き下さい)
  2. お名前
  3. お電話番号とご住所
  4. 病状・症状
  5. 詳しい状況
  6. 受講生さんによるセッションもご希望の場合、対面またはzoom希望とお書きください(時間帯は15時ごろとなります。調整可能。)

をお書き添えの上、ルブランまでメールにてお申込ください。

info@le-blancs.com

 

症状にあわせて、以下より日程をお選びください。

それぞれ定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

 

9月14日 :水銀などの重金属、ウイルス、寄生虫(ウツ、依存)
15日:骨格系(家族や周りからの支えや経済的な課題) 満席
16日:内分泌系(感情表現、完璧主義、真実を知ること) 満席
17日:消化器系(恨み、怒り、いじめや虐待、恥など) 
18日:呼吸器系(悲しみ、後悔、自責) 満席

 

20日:循環器系(愛し、愛されること)
21日:リンパ系(自分のために戦うこと)
22日:排泄・生殖器系(男女関係) 満席
23日:筋肉(力強さ、自信)
29日:神経系(安全ゾーンを越える、他人の観点を知る)

 

30日:皮膚(自分を魅せる、美しさ、変化) 満席
10月1日:目(真実、嫉妬、エゴ)
2日:脳(行動への恐れ、苦手意識、真実が恐い)
4日:耳(誠実さ、正直さ、他人の観点を尊重する)

 

皆さんのお申し込みをお待ちしております。

 

まとめ

 

私自身が直感解剖学アナトミーを受講した時一番感じたのは、世界に対してハートが開かれて本当の意味で自由になったことです。

具体的にはこのような変化が私には起きました。

 

  • 他人をジャッジしなくなり、ヒーリングに対して心が開いたこと
  • 好きな事を自分に許可してあげられるようになって、大好きだったダンスを再開できたこと
  • 親との関係性がすごく良くなったこと

 

今まで、「自分はもっと頑張らないと認められない!」

と思って天井知らずに頑張り続けていたのが、ありのままの自分で愛されていたんだと腑に落ちて楽になったのです。

 

今までのシータのセミナーでは得られない、深い部分での気付きが得られたのがアナトミーでした。

 

そして長年悩んでいた身体の不調を克服できました。

私たちは日々、有害物質に晒されてかつ、殆ど栄養のない食べ物に囲まれています。

 

有害物質は歯の治療、水道管、鍋、歯磨き粉、食品などあらゆるところから入ってくる可能性があり

それぞれの重金属、菌、カビ、寄生虫に固有の思考パターンがある、という考え方を学べたのもアナトミーでした。

 

一生使える知識と知恵が手にはいります。

 

一生に一度、15日間を自分のために使ってあげてください。

変化するタイミングの方の参加をお待ちしています。

 

 

アナトミー直感解剖学 

9月14日~10月7日までの15日間

詳しくはHPをご覧ください。

こちらより、メルマガ登録をお願いします♪

今後のセミナー予定

 

 

関連記事

ピックアップ記事

2015.8.20

ピューリフィケーション5つのオススメの使い方

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 今日のアロマはピューリフィケーション(Purifica…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る