来るだけで癒される場とは?

よくお客様に「来るだけで癒されますキラキラ」と仰っていただけるのですが、それを目指してサロン作りしているのでと~ってもうれしいんです桜

 

やっぱり気持ちのいい天然素材で、ということで壁は自分で漆喰を塗って、床は無垢のフローリングに自分でオイル塗装して、と徹底的に拘りました。

 

そういう想いがお客様にも自然に伝わっているのかな好と思っています。大切なのは気持ち。。。ですよね。

 

そして母が作ってくれた手作りステンドグラスが店内には溢れているのですが・・・

以前セラピスト養成講座を受けてくださったポアジェさん
が、是非母にステンドグラスを創ってもらいたいビックリマークと有難いリスエスとをいただき、サロンオープンの記念に表札をプレゼントさせていただきました。

 

 

プチルブランを目指します!と仰ってくださったので、うちとお揃いのガラスを使って、デザインはポアジェさんのイメージで。

 

その表札をポアジェさんがブログにUPしてくださいました。

8角形で風水的にもとても縁起がよさそうですグッド!

 

こちらがリクエストに応じて母が作ったステンドグラス。いただいた写真がすごくきれいで置く場所もないのに私もまた欲しくなっちゃいました(笑)

アロマとシータヒーリングでHappyを引寄せ☆ヒーリングサロン ルブラン 東京・目黒-手作り☆オリジナルステンドグラス

白いランプ。ぶら下がったジュエルがキラキラキラキラ
アロマとシータヒーリングでHappyを引寄せ☆ヒーリングサロン ルブラン 東京・目黒-手作り☆オリジナルステンドグラス

サロンオープンは5月24日だそうです。福岡に近い方は是非どうぞ音譜

関連記事

ピックアップ記事

2018.10.15

人生を変えるたった1つの方法~独立しようか迷っている人へ

みなさん、こんにちは。長谷川暢子(のぶこ)です。 どうしてもここでアロマを学びたい! と何か月も待っていただいてやっと開…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る