ご感想☆セラピスト養成講座

先日、セラピスト養成講座が修了しました。

これからサロンをオープンしたい、アロマをお仕事にしたい方達が参加してくださいました。

 

皆さんの姿勢に、自分がサロンオープンした頃を懐かしく思い出しました。

 

昔の自分のように、思い込みに縛られてなかなか前に進めない、そんな状態からでもフロー(流れ)に入り、自分が思うままの人生を自分で創造できる。

それをお伝えしたくて、施術技術から経営のノウハウ、本質的なメンタルまでをお伝えしています。

 

実技指導では、姿勢からその人のクセまで細かく指導しますが、これも皆さんがプロとして活動されるレベルに到達して欲しいという思いからです。

 

感想を頂いたので、シェアさせていただきますね。

 

*****************

 

-Hさん

 

HPを見て感動して受講を決めました。

自分の姿勢が気になっていたので、それを指摘して頂けて良かったです。

 

アレルギーについても不安だったのですが、「エッセンシャルオイルでアレルギーはおきない。」

という言葉であっという間に不安解消です!!

 

ありがとうございました。

 

お金へのブロックはアバンダンス1本!!チャレンジします。

(ほんの少しの間使うだけで変化を求めていたので・・・)

 

 

-Aさん

 

先生のオリジナルのレインドロップはとても感動でした。

楽しく勉強させていただきました。

 

自分でサロンをオープンしたいという気持ちが確かなものになりました。

 

先生がどんな質問にも惜しみなく、お話して頂いてとても参考になりました。

 

やると決めたこの気持を、ブレずに進んでいこうと思います。

先生、ありがとうございました。

 

 

-Yさん

 

ベーシックのレインドロップのクラスを受けた時、気持よかったのですが、あまりのシンプルさに自分が今後サロンでやる時はこのままではどうなのかな、と思う部分がありましたが、今回のバージョンを教わった今、レインドロップの素晴らしさを実感しています。

 

また、サロンを今後開くにあたっての具体的な悩みに1つ1つ丁寧に答えて頂き、大きな収穫となりました。

ありがとうございました。

 

*****************

 

皆さん、ステキな時間をどうもありがとうございました。

これからの皆さんのご成功を、心よりお祈りしています☆

005

今後のアロマセミナー

感情開放系レインドロップ 3月24日(火)

ニューロオリキュラー 3月24日(火)

レインドロップ講座 4月4日(土) 満員御礼♪

ヤングリヴィング・アロマセミナー☆初級編 4月4日(土) 残りあとわずか

関連記事

ピックアップ記事

2020.10.17

嫌いな香りは、アロマからのメッセージ☆

皆さん、こんにちは。長谷川暢子です。 アロマの中でも、苦手な香りってありますよね。 どうして、香りには好きな…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る