エネルギーを感じるということ☆レイキセミナー

エネルギーを感じるということ

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

実は月1ぐらいで密かに?開催しているレイキセミナーですが、あまり宣伝してないのに何故か根強い人気のあるレイキセミナーです。

 

私自身は、スピリチュアルな探求はレイキから始まったのですが、

自分がエネルギーに敏感でもない

感じるわけがないし、まして自分からエネルギーが出るなんて信じられないあせる

 

という思い込みがあっさり取れ、アチューメント(伝授)を受けた瞬間から自分の手からハッキリとエネルギーが出て、

それを感じられたことがうれしく、スピリチュアルに対する学びが止まらなくなりました!(≧∇≦)

 

そこからゆっくりとではありましたが、人生が確実に変容し始めました。

 

そして、セラピストとして良かったな、と思うのは、手が物凄く良くなったことです。

エネルギーが出続ける手になったので、アロマのセッションの時にクライアントさんの身体に手を置いただけで「気持ちがいい手パーキラキラ」となりました。

 

「手から何が出てるんですか?」と聞かれることもあるのですが、レイキが出ているんですね~!

ただ触っているだけで気持ちがいい手っていいですよね。

これが手に入ったのはセラピストとして本当に良かったと思います。

 

今回、レベル1を受講してくださった方が感想を送ってくださったのでシェアしますね。

 

*******************

 

今日、レイキセミナーに伺ったNです。

今日も充実した時間をありがとうございました!

 

さっそく実家で母と姪にやってみました。

母は、一日看病で疲れていたようですが、頭をやったとたんに「あら、不思議な感覚ね」

頭と目がすっかり軽くなって、膝のほうまでエネルギーを感じたそうです☆

頭と首肩、腰をやりましたが、そのあとは、いつも高い血圧が標準値になったと、びっくりして、夜中にやたらと元気になっていました。

 

8歳の姪っ子は、いま、足がとても痛いので、なかなか寝付かれず、いつも背中をとんとんして寝かせていますが、

今日はレイキを頭にやっていたら、「背中トントンより、頭やって~」

なぜかちょっとじたばたしていましたが、すぐに寝てしまいました。

眠ってしまった後に、足の患部をやりましたが、私の手がひどくじんじんしてきて、これまたびっくりしました。

 

レイキ、本当にスゴイですね!

明日からも、家族や友達にがんがんレイキを流して、私もパワーアップしちゃいたいと思います。

CDも注文しました♪

 

レベル2もさっそく申し込ませていただきますね。

早く2倍になりたいです!

 

それではとりいそぎお礼まで。

 

かなり興奮気味のNより

 

*******************

Nさん、感想をどうもありがとうございます!

 

こうやって、何もなくても人に何かやってあげられるのがレイキの良さですね。

私自身も、病院で治りませんと断言されたドライアイが辛すぎて、セルフメンテ出来ないかと学び始めたのがきっかけで、会社でトイレに行く度に自分にレイキしていました。

その後、病院で「ドライアイ、治ってますよ」と言われ、レイキの凄さを実感しました。

学んだ方は、これから是非活用してみてください~!

 

今後のセミナー日程

レベル1:5月24日(日)

レベル2:4月17日(金)

レベル3:4月24(金)

受講生さんに頂いたお花。ミモザと黄色のラナンキュラスが春らしいですね~!

受講生さんがブーケ教室で作ったお花を頂きました❤ミモザと黄色のラナンキュラスが春らしいですね~(^-^)

関連記事

ピックアップ記事

2015.8.20

ピューリフィケーション5つのオススメの使い方

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 今日のアロマはピューリフィケーション(Purifica…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る