レイキで覚醒

昨日はレベル1のレイキセミナーだったのですが、初ご夫婦での参加+初男性の受講生さん

 

ということで、初めてづくしでした。

 

ご夫婦でレイキされる様子はうらやましいぐらいほほえましくmogu*

 

お互いヒーリングしあえるパートナーっていいわぁっハートて思いましたドキドキ

3回アチューメントし終わって感想をお聞きするとそれぞれ、

 

「3回とも違った体験でした」「身体が暖かくなりました」「ピリピリきました」とのこと。

レイキの精神性に感銘してくださり、

 

意図したら後はレイキにお任せしてゆだねるってビジネスにも大切な精神性ですね」

 

「これやってたら他は要らないですね?」と。

 

そうなんですよ~アップ

 

レイキは覚醒・悟りへの道しるべであり、修行法の一種なんです。

 

アチューメント受けられた方の中にはレイキしてたら考え方、生き方が変わった。楽になったと仰る方も。

 

私自身、人生が変わるような引寄せやスピリチュアルな能力の開花を実感しました。

興味のある方は、まずレイキ体験会
でレイキを体感してみませんか?

 

セミナー日程、詳細はこちら
をご覧ください音譜

アロマとシータヒーリングでHappyを引寄せ☆ヒーリングサロン ルブラン 東京・目黒

 

アロマ&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2014.11.1

統合失調症とアスペルガー症候群が良くなりました

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 シータヒーリングとトリニティのセッションの後、基礎DNAを受講された方から…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る