夢の実現化を加速するには?

週末は豊かさ、願いと実現のクラスでした☆

このクラスでは、私がいつも自己実現系のセッションで使うコーチングの掘下げもお伝えさせて頂き、皆さんの夢の実現をワープするように早めるワークもやっていきます。

 

サロンをやりたいビックリマーク

集客のためにブログ書かないといけない、ってわかってるけど、そうしてる内に1年経ってしまいました・・・叫び汗

 

似たような経験ってありませんか?

 

この掘下げ法を使うと、そんな方も「あれから3日以内にブログ開設できました!」

「今まで1週間に1度とか不定期だったのが、3日に1回更新できそうです☆」

と激変します。

 

例えば、すでにお仕事してる方。

サロンやるならHPも持ってたほうがいいよね、ブログも毎日更新して、FBもやって・・・

 

って、疲れちゃいますよね?

 

まずは、その人が何が得意かをお聞きして、そこを強めていきます。

 

ブログで集客してるならHPは要らないかもしれません。

ムダな労力使うと、せっかく上手くいってるものも上手くいかなくなってしまいますので、

まずは得意分野にフォーカスしてそれを伸ばしていきます。

 

コーチングを使った掘下げ方法は、やりたいこととするべきことを繋げてあげて

数値、日数、期限など数字を入れてあげることで具体化していきます。

 

ただ、知識でやるとあれもこれも・・・

となっていきますので、その人その人の個性を見極めながらやってあげることがポイントです。

 

そして、「出来ない」という思いが出てきたらシータヒーリングで掘下げ、クリアリングしていきます。

だから、コーチングとセットで使うと実現化がワープしたように早まるのです恋の矢

 

さて、セミナーを受けて下さった受講生さんから感想を頂いたので、シェアさせていただきますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

-Yさん

お金を受け取るためのブロックが結構あると感じていました。

頭ではエネルギー交換だとわかっているのに、お金を受け取ることを申し訳ない、と感じてしまうのです。

 

講座を受けて、それがお金に対するブロックではなく、パートナーに対する想いだったという事が分かりました。

 

その思い込みを引き抜いて頂くことにより、パートナーとの仲もより良くなっているように感じますし、感謝を持って受け取ることが出来るようになったようです。

 

また、「貧乏家族」に対しては「貧乏」であることが問題ではなく、両親の不仲が問題であったことが分かりました。

 

その部分も、両親をジャッジすることなく、両親の体験として無条件に見つけるだけで良いと解りました。

 

 

-Cさん

今まで押さえ込んでいた怒りの感情を「表現していい」というところまで来ることが出来ました。

 

初日に定めた目標は、アトピーをより良くすると共に「自分が仕事としてやりたいことを実現化したい」でしたが、今回の講座ではここ数日ずっと浮き上がっていた課題に取り組むことになりました。

 

初日を終えて翌日、また顔がしっとりと血色良くなってきて、受講仲間の皆さんや先生に驚いてもらったり、喜んでもらえたりしたことが、私自身の喜びをさらにパワーアップさせてくれて、感動に満ちていました。

 

あと、先週受けた「ディグディーパー」のお陰で、ワークもサラサラ進められるようになりました。

ありがとうございました。

 

-Nさん

 ずっとどこかで感じていた数字への抵抗、なげやりな感じなどがどこから来たのかが解決され、すっきりしました。

 

長年自分自身気づいていた思考パターンが手放せて新たなきづきを得たことで、数字が社会、お金に対する付き合い方が、これから変わっていくと思うととても嬉しい気持ちです。

 

アバンダンスはテキストも読みごたえがあり、読み進めるのがとても楽しかったです。

 

さらに、それを解説してくださるのぶこさんの説明はとってもわかりやすくて、1つ1つ納得できました。

先生、本当にありがとうございました!

 

これからも先生からたくさん学ばせて頂きたいですドキドキ

愛と感謝を先生へドキドキ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆さんの感想にもあるように、豊かさのブロックは本当に深くのです。

パートナーシップや家族との関係と繋がっていきます。

 

「ディグディーパーの次にアバンダンスを受けた流れが、良かった!」という声を多く頂いたので、来年もその順番で開催しますね。

 

皆さん、これからの人生望むままに創造されていって下さい~!キラキラキラキラキラキラ

 

005

関連記事

ピックアップ記事

2019.5.6

レモン・アロマの効能と使い方

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川暢子です。 さて、今日は、レ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る