BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  スピリチュアル・アロマの効果・効能  -  スピリチュアル能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

ブログ

宇宙に浮かぶ女性
おすすめ記事

スピリチュアル能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

スピリチュアル能力とは?

「サイキックなリーディング能力は特別な人だけが持っている能力ですよね?」「スピリチュアルな能力の覚醒方法ってあるんですか?」と聞かれる事が多いのですが、実はスピリチュアルな能力は誰もが持っていて覚醒させられる能力です。

どんな能力かというと・・・。

 

■自分が望む未来を創造する。

■人のエネルギーをリーディングする。

■天使や動物、亡くなった人とお話しする。

■病気やけがの治りを早くする。

■未来を予測する。

などなど・・・ワクワクしますね!

 

サイキックな能力は、誰もが持っているスピリチュアルな能力ですが、殆どの人がそのことに気が付いていません。

13年間、スピリチュアルカウンセリングを続けてきて、サイキック能力を発揮できていない一番の原因、と感じている事があります。

 

スピリチュアル能力を阻害しているものとは

それは・・・

「自分なんて」と長年自分に洗脳してきたので、自分の能力を見くびってる!のが一番の原因です。

あなたは脳のたった3%(顕在意識)しか使えてないのに、「自分なんて」「自信がない」と、自分の能力を自分で「できない」洗脳しているだけなのです。

私も同じでしたので、断言できます。

人は不思議なもので、他人には「できるよ!」と声掛けてあげられるのに、自分には「どうせムリ」と諦めることを洗脳し続けているのです。

 

また別の理由として、現代社会が便利になりすぎて普段サイキック能力を発揮する機会もない、というのも1つです。

スピリチュアルな女性

サイキック能力を発揮すると、人生を自分で好きなように変えられるようになります。

 

そんな興味深いスピリチュアルなサイキック能力ですが、実は簡単に開発させることができるのです。

今回は、簡単にサイキック能力を覚醒させる方法をお伝えしていこうと思います。

 

スピリチュアル能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

その1.感情的な悩みを解決する

サイキック能力を皆持っている、と言っても邪魔するものがあると、どんな能力でも発揮することが難しくなります。

 

サイキック能力を発揮するのを邪魔するものとして、ネガティブな感情的な悩みがあげられます。

思い込みの代表的なものに「自分に自信がない」という思い込みや過去のトラウマ、未来への不安です。

■自信がない

■自分には難しい、とかできないという思い込み

■能力を発揮したいけど、できなかったらどうしようという不安

悩む女性

例えばあなたが持っているエネルギーが100だとします。

普段表面化していないとしても、思い出すたびに心がモヤモヤしたり、心が痛くなるトラウマ的な出来事があれば、それでマイナス30のエネルギーロス。

「このままで私の将来、どうなるのかしら?」とまだ来ていない未来に悩んでいたとしたらそこでマイナス50のエネルギーロス。(例えばです)

 

せっかく元々は100あったとしても、マイナス30、マイナス50・・・と気づけば殆どエネルギーが残っていない状態となっています。

この状態で、スピリチュアル能力を発揮しましょう、と言っても難しいのです。

 

だから、あなた自身が持つスピリチュアル能力を開花させるには感情的な問題をきれいにする必要があります。

元々持っているエネルギーがそのまま100使えるようになったら・・・

 

あなたが持つスピリチュアル能力を覚醒させて、今までとは全く違った現実創造ができることをイメージできたのではないでしょうか。

 

つまり、ネガティブな思い込みを開放していくのが、スピリチュアル能力を覚醒させる1つのポイントです!

セミナーを受けた後の参加者のイメージの写真

 

その2.セルフイメージを上げる

 

その1.「感情的な悩みを解決する」ともつながりますが、感情的な悩みを手放したとしてもセルフイメージが低いと「どうせ私なんかがサイキック能力を発揮するのなんて無理だ。」

という思い込みがまた、スピリチュアルな能力を覚醒させることを阻みます。

 

セルフイメージを上げるには、「自分との約束を守る。」「新しい事に挑戦して、自分が「できる」範囲を増やしていく。」

のがおススメです。

 

また、褒め日記を書くというのもセルフイメージを上げる素晴らしい方法です。

 

■褒め日記の書き方

1.1日3箇所、自分のいいところを褒める。

2.1度褒めた内容は2度は使えないので、毎日新しいところを見つけて褒める。

3.これを21日間続ける。

この3ステップだけです。

毎日自分のいいところを探すうちに、褒めるハードルが下がって、結果セルフイメージが上がっていきます。

 

私は褒め日記を始めてから、自分はもちろんですが人を褒める癖がついて、家族関係、パートナシップ共にとても良好です。

無料でできるいい方法なので、是非試してみて下さい。

関連記事セルフイメージ(自己肯定感)を書き換えて上げる22の方法

 

その3.アロマを使う

実は超簡単にできるスピリチュアル能力を覚醒させる方法があるのです。

 

それは・・・・

実はアロマ(香り)を使うことなんです。

本当に超カンタンですよね~!

宇宙と女性

私は脳波を30秒以内!にシータ波に変えることで、スピリチュアル能力を簡単に開発できるセミナー、シータヒーリングを教えているのですが、香りを使う方法はシータヒーリングの創始者である、ヴァイアナ・スタイバルさんから教わりました。

シータヒーリング公式サイト

 

アメリカでシータヒーリングのセミナーを受講したとき、私たち生徒たちのクラウンチャクラにアロマを塗ってくださいます。

使ってる間、第7チャクラ(クラウンチャクラ)を開いて香りによって人のスピリチュアル能力を覚醒させます。

 

ヴァイアナさんによると、アロマは人を2000倍!!!サイキックにするのだとか。

2000倍ってすごいですよね!!!

 

どのアロマがサイキック能力を覚醒させるかというと、代表的なものにフランキンセンス、ミルラなどがあります。

 

実は香りがサイキック能力を覚醒させるのは、理由があります。

香りは脳のすぐ下にある嗅球という器官で察知しているのですが、五感の中で嗅覚だけが思考を介さず脳に直接届いていきます。

ですから、香りが顕在意識と潜在意識を繋げてくれる橋渡しとなってくれるのです。

関連記事スピリチュアルアロマ講座~アロマリーディング出来るように

 

アロマを使うことで、通常だったら雑念が湧く所を、アロマが船のように深い潜在意識へと繋げてくれるのです。

 

潜在能力を覚醒させるアロマには、他にもミルラや波動の高いローズがあります。ブログにて詳しく紹介していますので、興味があればご覧ください。

 

ちなみに、ヴァイアナさんがセミナーで塗ってくれるアロマは貴重なブルーロータスなどが入っているヴァイアナさんオリジナルです。

 

アロマセラピストの私は、何とかこれを再現できないかなぁ~と、香りをメモしてみたりしてみました。

ミルラやフランキンセンスが入ってると思います。

 

私はセミナー中、皆さんに自由にアロマを使ってもらったりディフューズしたりしているのですが、たまに皆さんの足裏や頭頂にアロマを塗らせて頂くことがあります。

 

その時使うのが「フランキンセンス

30日間塗油する実験結果では80%の人が「人生で重要な変化が起きた。」とのことです。

これが本当だとしたら、使わないのがもったいないレベルですね!

 

人は誰でもその人にしかない、素晴らしい能力を持っています。

ただ、それを信じられなかったり、「自信がない」という思い込みでフタをしているだけ。

 

ワクワクして、思わず行動してしまう状態にするまで葛藤したり苦しかったりすることもあります。

 

スピリチュアル能力が覚醒した!人生を変えた私の経験

私自身、初めてスピリチュアル・カウンセリングであるシータヒーリングを学びに行った時に、足裏にフランキンセンスを塗ってもらって、エネルギーが足裏から頭頂まで流れたのを感じた事があります。

 

その時のセミナーで、「出来るはずがない」と思い込んでいたスピリチュアルなリーディングやヒーリングが出来るようになって「これを仕事にしよう!」と思うまでになりました。

関連記事経験0、顧客0から始めたサロンオープンの物語

 

また、思い込みを外すのにもアロマは有効です。

アロマを学んでいる時に「アロマを仕事にしたいなぁー」と思いながらも、「自信がない。」「きっと無理。」をグルグルやってた時期があります。

 

そんな時、アロマのサポートを借りて要らない感情を見つめていると、勝手に答えが見つかったりします。

ドミノ倒しみたいに、思い込みがふっとなくなる瞬間を経験しました。

 

そして、気が付いたら3か月後にはサロンをオープンして2023年で13年目・・・

香りには、人生を変えるようなパワーが宿っているのです。

 

たまに受講生さんから「サロンだと宇宙と繋がる感覚があったのですが、自宅に帰ってやってみてもイマイチです。。。」と言われるのですが、そんな時は香りを使ってみてください。

宇宙と繋がる感覚がまた蘇ってくるはずです。

 

他におススメはミルラです。

あなたの魂の望みと繋げてくれて、神聖な自分自身、キリスト意識で生きる私を思い出させてくれるでしょう。

 

スピリチュアル能力を覚醒させる方法〜まとめ

スピリチュアル能力というのは、誰にでも持っている能力。

覚醒させるには、3つの方法があり、「感情的な悩みを解決する」「セルフイメージを上げる」「アロマを使う」こと。

ということで、3つの方法を是非試してみて下さい。

 

脳波を変えてスピリチュアルな能力をマスターしたい方におすすめ!

奇跡のシータヒーリング

 


 

無料!メール講座「脳波を変えることで、あなたの才能と潜在能力を開花させる!潜在意識書き換えメソッド・シータヒーリング」

シータヒーリング無料メールセミナー

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について

フランキンセンスのスピリチュアルな効能と効果