サイキック能力を簡単に延ばす方法とは?

「サイキック能力は特別な人だけが持っている能力ですよね?」と聞かれる事が多いのですが、実は誰もが持っている能力です。

どんな能力かというと・・・。

 

  • 自分が望む未来を創造する。
  • 人のエネルギーをリーディングする。
  • 天使や動物、亡くなった人とお話しする。
  • 病気やけがの治りを早くする。
  • 未来を予測する。

などなど・・・

 

誰もが持っている能力ですが、殆どの人がそのことに気が付いていません。

現代社会が便利になりすぎて普段発揮する機会もない、というのも理由の1つです。

サイキック能力を発揮すると、人生が自分で変えられるようになる

 

そんなサイキック能力ですが、実は簡単に伸ばすことができるのです。

今回は、簡単にサイキック能力を伸ばす方法をお伝えしていこうと思います。

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは?

 

その1.感情的な悩みを解決する

 

どんなに能力を皆持っている、と言っても邪魔するものがあるとどんな能力でも発揮することが難しくなります。

 

邪魔するものとして、ネガティブな感情的な悩みがあげられます。

思い込みの代表的なものに「自分に自信がない」という思い込みや過去のトラウマ、未来への不安です。

 

例えばあなたが100のエネルギーを持っているとします。

普段表面化していないとしても、思い出すたびに心がモヤモヤしたり、心が痛くなるトラウマ的な出来事があれば、それでマイナス30のエネルギーロス。

「このままで私の将来、どうなるのかしら?」とまだ来ていない未来に悩んでいたとしたらそこでマイナス50のエネルギーロス。(例えばです)

 

せっかく元々は100あったとしても、マイナス30、マイナス50・・・と気づけば殆どエネルギーが残っていない状態となっています。

この状態で、能力を発揮しましょう、と言っても難しいのです。

 

だから、あなた自身が持つ潜在能力を開花させるには感情的な問題をきれいにする必要があります。

元々持っているエネルギーがそのまま100使えるようになったら・・・

 

あなたが持つサイキック能力を発揮して、今までとは全く違った現実創造ができることをイメージできたのではないでしょうか。

 

その2.自己価値を上げる

 

1ともつながりますが、感情的な悩みを手放したとしても自己価値が低いと「どうせ私なんかがサイキック能力を発揮するのなんて無理だ。」

という思い込みがまた、能力を発揮することを阻みます。

 

自己価値を上げるには、「自分との約束を守る。」「新しい事に挑戦して、自分が「できる」範囲を増やしていく。」

のがおススメです。

 

また、褒め日記を書くというのも自己価値を上げる素晴らしい方法です。

 

■褒め日記の書き方

  • 1日3箇所、自分のいいところを褒める。
  • 1度褒めた内容は2度は使えないので、毎日新しいところを見つけて褒める。
  • これを21日間続ける。

 

これだけです。

毎日自分のいいところを探すうちに、褒めるハードルが下がって、結果自己価値が上がっていきます。

 

私は褒め日記を始めてから、自分はもちろんですが人を褒める癖がついて、家族関係、パートナシップ共にとても良好です。

無料でできるいい方法なので、是非試してみて下さい。

 

その3.アロマを使う

実は超簡単にできるサイキック能力をアップする方法があるのです。

 

それは・・・・

実はアロマ(香り)を使うことなんです。

本当に超カンタンですよね~!

 

シータヒーリングの創始者である、ヴァイアナ・スタイバルさんから教わりました。

アメリカでシータヒーリングのセミナーを受講したとき、私たち生徒たちのクラウンチャクラにアロマを塗ってくださいます。

 

ヴァイアナさんによると、アロマは人を2000倍!!!サイキックにするのだとか。

2000倍ってすごいーーー!!!

 

実はこれには理由があります。

香りは脳のすぐ下にある嗅球という器官で察知しているのですが、5感の中で嗅覚だけが五感を介さず脳に直接届いていきます。

ですから、皆顕在意識と潜在意識を繋げてくれる橋渡しとなってくれるのです。

 

アロマを使うことで、通常だったら雑念が湧く所を、アロマが船のように深い潜在意識へと繋げてくれるのです。

 

ちなみに、ヴァイアナさんがセミナーで塗ってくれるアロマは貴重なブルーロータスなどが入っているヴァイアナさんオリジナルで、残念ながら販売はされていません。

 

アロマセラピストの私は、何とかこれを再現できないかなぁ~なんて、香りをメモったりしたりしてみました。

ミルラやフランキンセンスが入ってると思うのですが、誰か解明できた方がいたら是非、お知らせくださいね!

 

私はセミナー中、皆さんに自由にアロマを使ってもらったりディフューズしたりしているのですが、たまに皆さんの足裏や頭頂にアロマを塗らせて頂くことがあります。

 

その時使うのがヤングリヴィング社の「フランキンセンス」

30日間塗油する実験結果では80%の人が「人生で重要な変化が起きた。」とのことです。

これが本当だとしたら、使わないのがもったいないレベルですね!

人は誰でもその人にしかない、素晴らしい能力を持っています。

ただ、それを信じられなかったり、「自信がない」という思い込みでフタをしているだけ。

 

ワクワクして、思わず行動してしまう状態にするまで葛藤したり苦しかったりすることもあります。

 

人生を変えた私の経験

私自身、アロマを学んでいる時に「アロマを仕事にしたいなぁー」と思いながらも、「自信がない。」「きっと無理。」をグルグルやってた時期があります。

 

そんな時、アロマのサポートを借りて要らない感情を見つめていると、勝手に答えが見つかったりします。

ドミノ倒しみたいに、思い込みがふっとなくなる瞬間を経験しました。

 

そして、気が付いたら3か月後にはサロンをオープンして2020年で10年目・・・

アロマには、人生を変えるようなパワーが宿っているのです。

 

たまに受講生さんから「サロンだと宇宙と繋がる感覚があったのですが、自宅に帰ってやってみてもイマイチです。。。」と言われるのですが、そんな時は香りを使ってみてください。

宇宙と繋がる感覚がまた蘇ってくるはずです。

 

他におススメはミルラです。

あなたの魂の望みと繋げてくれて、神聖な自分自身、キリスト意識で生きる私を思い出させてくれるでしょう。

 

香り豊かにご自分の人生を楽しまれてください。

 

あなたのの望みを叶えるスピリチュアルアロマ・オーラスプレー付き🎶

スピリチュアルアロマ体験セミナーを開催しています。

 

今後のセミナー予定

関連記事

ピックアップ記事

2018.10.15

人生を変えるたった1つの方法~独立しようか迷っている人へ

みなさん、こんにちは。長谷川暢子(のぶこ)です。 どうしてもここでアロマを学びたい! と何か月も待っていただいてやっと開…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る