パラサイトクレンズ

パラサイトクレンズとは、身体にいる寄生虫をハーブの錠剤を一定期間服用することによって駆逐するというもので、肉体的な事だけでなく、依存関係などにある人間関係までクリアーにしていくとのこと。

 

本当はお肌が綺麗になる!と評判のレバーフラッシュをしたかったのですが、パラサイトクレンズをした後だとより効果的、ということでまずはパラサイトクレンズから始めてみました。

 

ノニでも同じ効果があるとのことですが、「死にたくなるようなにおいだよー>」と聞いたので入りやすそうなこちらで。

 

実際はにおいじゃなくって、寄生虫が死ぬときにそれに同調してしまって精神的に落ち込むみたいです。

 

実感したのは、私は精神的な部分。

 

飲んでる間は特になにも感じませんでしたが、終わってしばらくしたら・・・

 

それまで依存されてた/していた関係がすっきりクリアーにビックリマーク驚くほどスムーズな変化にびっくり目

 

言いたいこと言ってすっきり仲直りしたり、自分がおかしいと思った事をやめたり(←そう思えるようになったのはパラサイトクレンズが終わった後ようやくでした)

 

そのまま念願のレバーフラッシュと行きたいところですが、暖かくなって内臓が活発になってからのほうがいいそうで、待機中です。

 

肝臓が弱い友人も興味をしめしてくれて、パラサイトクレンズから始めるそう。

 

またレバーフラッシュが終わったら感想書きます~

関連記事

ピックアップ記事

2014.9.21

失敗脳から成功脳へ変容させるには?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 週末は応用DNAを開催していますが、皆さんグングン掘り下げが上達していって…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る