BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  アナトミー・超感覚的解剖学  -  パラサイトクレンズ~ハーブで寄生虫駆除

ブログ

シータヒーリング

パラサイトクレンズ~ハーブで寄生虫駆除

パラサイトクレンズとは?

パラサイトクレンズとは、身体にいる寄生虫をハーブの錠剤を一定期間服用することによって駆逐するというものです。

肉体的な事だけでなく、依存関係などにある人間関係までクリアーにしていくとのこと。

シータヒーリングを通じて知りました。

本当はお肌が綺麗になる!と評判のレバーフラッシュをしたかったのですが、パラサイトクレンズをした後だとより効果的、ということでまずはパラサイトクレンズから始めてみました。

パラサイトクレンズはクシロ薬局さんから購入可能です。

ノニジュースでも同じ効果があるとのことです。その場合は、5日間飲んで2日休むサイクルで4回繰り返します。

パサライトクレンズをやる時に気をつけること

寄生虫駆除をしている時、やっている本人がぐったりしてしまう事や、寄生虫駆除をやめたくなることがあります。

これは、死んでいく寄生虫の苦しみや思考パターンが宿主である本人に影響を与えているからと言われています。

がんばって続けてみましょう。

 

注意するべきは、寄生虫駆除をしながら新たに寄生虫を体内に入れたくないので、生のお魚、生のお肉は避けるようにしてください。

パラサイトクレンズを実際にやってみて

私が実際にパラサイトクレンズをしてみて実感したのは、私は精神的な部分です。

飲んでる間は特になにも感じませんでしたが、終わってしばらくしたら、それまで依存されてた/していた関係がすっきりクリアーに解決されました。

驚くほどスムーズな変化にびっくりしました。

 

他には言いたいこと言ってすっきり仲直りしたり、自分がおかしいと思った事をやめたりできるようになりました。

 

順番として、パラサイトクレンズ→レバーフラッシュなのでその順番でやってみました。

季節はパラサイトクレンズが春(寄生虫の卵の関係で)、レバーフラッシュは季節を問いません。

是非やってみて下さい。

 

関連記事:レバーフラッシュのやり方~アロマとハーブで肝臓浄化

 


 

無料メール講座・脳波を変えるだけで、あなたの才能と魅力を目覚めさせる奇跡のシータヒーリング

シータヒーリング・メルマガ登録はこちら

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について