BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  基礎DNA  -  シータヒーリング講座・資格取得や仕事への活かし方について

ブログ

おすすめ記事

シータヒーリング講座・資格取得や仕事への活かし方について

13年以上シータヒーリングを教えているマスターサイエンスの長谷川暢子です。

今回は、シータヒーリングの講座の内容や料金、資格取得や仕事への活かし方、プロになるにはどうしたらいいのか?などご紹介します。

シータヒーリングの資格を手にして、仕事にしたい方へ

シータヒーリングを学ばれる前に、「仕事にするには、どのような資格があるのか」「どこまで学んだら独立してシータヒーラーとして仕事にできるのかな?」と思われる方も多いと思います。

3日間のシータヒーリング基礎DNA講座を受講されると、シータヒーリング基礎DNAプラクティショナーという資格を手にする事ができ、有料でのセッションができるスキルを身につけられます。

 

基礎と応用、ディグディーパー(掘り下げの講座)という3つが基本的な講座となっています。

基礎でシータヒーリングができるようになり、応用で使いこなせるようになり、ディグディーパーでセッションスキルが上達するイメージです。

その後は受講したい好きな講座を選んでください。

詳しいシータヒーリング講座一覧は、こちらをご覧ください。

 

スピリチュアルカウンセリングとしてセッションを仕事として提供したい方は、まずは基本の3つの講座を受けていただければと思います。

よりプロとしてセッションの技術を深めたい方は、超感覚解剖学アナトミーあなたと創造主・関係性2をおすすめします。

関連記事:顧客0、経験0から始めたシータヒーリング・サロン開業ものがたり

顧客0、経験0から始めたシータヒーリング・サロン開業ものがたり

シータヒーリング講座の受講料は?

シータヒーリングの受講料について。

シータヒーリングが出来るようになるには、基礎DNAという3日間の講座を受講する必要があります。

こちらの受講料は68,200円(税抜き62,000円)となります。

初日にシータ波になることができるようになり、リーディングとヒーリングを学び

2日目にはセッション出来るスキルを学び、実際のセッションを練習します。

3日目には守護天使とお話しする、未来をリーディングするところまでいきます。

そう考えると、すごくお得なセミナーですね!

次の応用もディグディーパー(掘り下げ)も同じ68,200円です。

シータヒーリング基礎DNA講座で学ぶ内容

基礎DNA講座の内容

✅脳波を30秒以内にシータ波にする方法
✅他者へのリーディング・ヒーリング
✅悩みの根本原因を見つける“掘り下げ”のテクニック
✅日常の思考パターン(思い込み)を知り、置き換える
✅持っていない感覚感情を新たにダウンロード
✅守護天使(ガイド)と話す
✅未来リーディング
✅過去生を観る
✅除霊、また生きている人からのエネルギー的攻撃を取り除く
✅DNAを活性化アクティベーション、体内年齢の若返り
✅願いの現実化の方法
✅ソウルメイトの引き寄せ

シータヒーリングとは?

シータヒーリングとは、簡単な瞑想を通じて30秒以内に自分の脳波をシータ波に変えることができるようになるメソッドです。

普段私たちの脳波はベータ波です。この脳波がシータ波になることで潜在能力が飛躍的に高まります。シータヒーリングの効果により、普段できないと思い込んでいる事が簡単にできるようになります。

例えば

✓人をヒーリング・リーディングするスピリチュアルな能力

✓直感力が冴えわたり、宇宙からのメッセージを受け取れるようになる

✓出来ない、という思い込みが消えて、自分で思うままの人生を創造することができる

というように、ご自分の潜在能力が使いこなせるようになります。

アメリカにて、1995年よりヴァイアナ・スタイバルさんが始めたメソッドで27年の歴史があります。

シータヒーリング創始者のヴァイアナスタイバルさんが書かれた本です。基礎DNAセミナーの時にお渡ししています。

 

きっかけは、ヴァイアナさん自身の末期ガンを自分で治癒したところから、産まれました。

ですので、シータヒーリングでは病気を含めた現実は、自分の考え方、思考パターンによるものだ、という考え方を採用しています。

シータヒーリング公式HPはこちら

 

 

シータヒーリング講座で得られる効果

それでは、シータヒーリング講座を受けると実際にどのような効果を感じられるのでしょうか?

1.不可能が自分の人生からなくなる

自分が決めている自分の常識、思い込んでいる思い込み、例えば「自信がない」「無理」「できない」がなくなります。

 

OLだった私は自分に自信がなくて「好きな事を仕事にしたいけどムリ」と思い込んでいました。

それが、シータヒーリングを学んだことによって、「できない」という思い込みが外れて

顧客0、経験0でも未来にワクワクして突然サロンオープンできました。その時のお話しはこちら。

 

2.自分がどこと繋がっているのか、何のパワーを使っているのか識別できる

シータヒーリングサロン・ルブランには、他でスピリチュアルを学んだ方が大勢いらっしゃります。

シータヒーリングでは7層、創造主と繋がり、無条件の愛をベースにする生き方へとシフトしていきます。

1層から7層まで、それぞれの概念と、どんな風に繋がったら安全かを説明します。

 

他で学んだ方は、どこと繋がっているかが曖昧で、実感が持てなかったり、知識として知らなかったりすることがあります。

例えばお化けや霊と繋がってしまった、という経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。

安全と自分がどことどうやって繋がると安全か?という識別力がつくのがシータヒーリングの良さだと思います。

 

そのためか、シータヒーリングを学ぶ事で、「宇宙と繋がってる実感が初めて持てました。」「今まで、違和感を感じていたメッセージがどこから来ているか、分かりました」

と感想をいただいています。

 

シータヒーリングでは創造主の無条件の愛と繋がりますので、「いい」「悪い」というジャッジを超えて、常に無条件の愛をベースにセッションを進めていきます。

 

そのためメッセージが限定的だったり、否定的だったりすることなく無限の可能性が自分には拡がっているんだ、と気づきジャッジなく制限なく自分の人生を創造していくことが可能だと気付けるのです。

 

3.様々な世界で使える

シータヒーリングの講座では、普段私たちが「無理!」と思っていることを簡単に実現し、自分でできるようになっていくことで、自分への制限が外れていくことを実感できます。

例えば・・・

  • 動物と話をする、
  • これから成し遂げたい分野に強い守護天使に来てもらう様にお願いする
  • 妖精を写真に撮る
  • DNAを若返られる

 

私がサロンがオープンできたのは、それまで思い込んでいた「自信がない」「無理」という思い込みが外れて「好きな事を仕事にしよう!」「まずはやってみよう!」と、OLから突然独立できました。

「やりたい!」という想いさえあれば、何でもできるのだと人生が楽しくなっていきます。

 

シータヒーリングを学んで人生が変わった!という受講生さんの声はこちら

 

シータヒーリング講座はオンライン受講が可能になりました

シータヒーリングの講座ですがオンライン受講が可能となりました!

オンラインにより、いつも全国からわざわざ来てくださった受講生さんも、ご自宅から移動することなく時間と場所の制限なく受講することができるようになりました。

 

オンライン受講はzoomを使い、ペアワークもzoom内でやっていきます。

またはリアル受講されている受講生さんとペアワークしていきますので、内容的にオンラインとリアル受講に変わりはありません。

シータヒーリングのオンラインセミナー

 

オンライン受講が可能なシータヒーリング講座コース

現在、オンライン受講が可能なシータヒーリング講座は増え続けています。

シータヒーリング基礎DNA、応用DNA、ディグディーパー、豊かさと願いの実現、リレーションズ1,2,3、ワールドリレーションズ、リズム、ソウルメイト、病気と障害、DNA3などが現在、オンライン受講が可能となっています。

 

セッションでは今まで通り、対面以外にもzoomを使ったオンラインが可能です。

これから益々、オンライン受講の講座が増えていくと思います。

 

シータヒーリング・インストラクターへの道のり

シータヒーリング・インストラクターにはどのようにしてなるのでしょうか?

シータヒーリングのセッションを始めると、「教えてください。」というリクエストをもらうと思います。

インストラクターになるためには基礎、応用、ディグディーパーに加えて、関係性2~わたしと創造主の受講が必須となっています。

インストラクターセミナーは、オンライン受講可能ですので、台湾などアジア地域のものを選ぶと時差が楽です。

通常は日本語通訳と日本語のテキストが配られますし、同時通訳が付きますので受講は日本語と英語を選べます。

 

創始者であるヴァイアナさんのインストラクターセミナーは、アメリカで受講可能です。

時差の関係で日本時間の夜中0時スタートの場合もあります。通訳も付きますので、興味がある方はこちらの「Viannna’s schedule」からスケジュールを確認してみて下さい。

 

私自身がプロとなったのは3つのセミナーを受講してからです。

その後はアメリカに毎年通いながら直感解剖学アナトミー、ワールド、病気と障害、DNA3

と毎年アメリカまで通ってマスターサイエンス®という全てのセミナーを教えられる資格を取得しました。

 

シータヒーリング・インストラクター受講の料金

インストラクター受講の料金は2024年現在こちらになります。

基礎DNA 4日間 1,870ドル(150円として280,500円)

応用DNA 3日間 1,690ドル(150円として253,500円)

 

以前は対面のみでしたが、現在はアメリカまで行かなくても、オンラインで受講可能です。

または日本にて、創始者ヴァイアナスタイバルさんの息子のジョシュと奥様のレイナが来日して、対面でもインストラクターセミナーを開催しています。

2019年、アシスタントとしてインストラクターセミナーをサポートさせてもらいました。

2024年はアメリカ開催のインストラクターセミナーにアシスタントとしてzoom参加しています。

シータヒーリングのインストラクターセミナーの様子

 

興味がある方は、是非シータヒーリング・インストラクター用公式HPよりインストラクターセミナーに申し込んでみて下さい。

何か分からない事があれば、日本でのインストラクターセミナー主催者である梶原朱未さんの連絡先はこちらになります。

メールアドレス:Delarcoiris.akemi@gmail.com

FB: Http://www.facebook.com/AKEEMSTER

電話番号 08038137320

 

まずは基礎DNAからシータヒーリングを学びたい方はこちらからどうぞ。

 


 

無料メール講座・たった30秒であなたの才能と魅力を目覚めさせる奇跡のシータヒーリング」

シータヒーリング・メルマガ登録はこちら

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について

フランキンセンスのスピリチュアルな効能と効果