BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  スピリチュアルなアロマの使い方  -  ニューロオリキュラー講座☆睡眠障害にぴったり、ルタヴァラの効果・効能

ブログ

ルタヴァラとラベンダー
スピリチュアルなアロマの使い方

ニューロオリキュラー講座☆睡眠障害にぴったり、ルタヴァラの効果・効能

レインドロップ講座を受けた皆さんが、「誰か、私にレインドロップやってくれないかなぁ」
と、一度は考えた事があるのではないでしょうか?

 

そんなあなたに、ピッタリのアロマヒーリングがあります。
それがニューロオリキュラーです。

ニューロオリキュラーとは

神経を休めて、考えすぎ、思考過剰、睡眠障害にピッタリのアロマヒーリング~ニューロオリキュラーをご紹介します。

頭に直接アロマをぽたぽたと垂らし、クリスタルワンドで神経系を開放していきます。

 

ニューロ(ニューロン)、オリキュラー(ツボ)という名前を持つ、このアロマヒーリングは直接塗油できる安全なヤングリヴィング社のアロマを使っていきます、

リラックス効果が素晴らしく思考過剰、睡眠障害など、いつも頭を使っている人、眠れない人におススメです。

 

頭にポタポタをオイルを垂らしながら、ぼんのくぼ(頭の後ろにあるツボ)から背骨、肋骨に沿った末端神経までをガラス棒とロールオンタイプのオイルでやさしく刺激しながら神経をゆるめ、ブロックを除去していきます。

 

神経回路を開いてゆくことで、肉体への作用だけではなく、過剰思考の解放、睡眠障害の改善、感情の浄化を強力にもたらします。

 

ルタヴァラとラベンダー

 

神経を休めてくれて、瞬間的にリラックス。
そして、施術自体もセルフでやる場合はとても簡単で時間も掛かりません。

 

理由は超簡単なロールオンを使ったお手軽なバージョンをお伝えしているから。
ただ、それだけだとセッションとしてクライアントさんに施術する場合、ちょっと物足りない・・・

そこから、ルブランでは本格的なフルバージョンとお手軽なロールオンバージョンを融合してお伝えしています。

セフルにはロールオン、セッションにはロールオン&フルバージョンと、学んだあとはご自分で使い分け出来るようにお伝えさせていただきます。

 

睡眠障害の人がニューロオリキュラーを受けると?

ニューロ(ヌーロ)=神経細胞・神経物質、オリキュラー(オラキュラ)=ツボを刺激するという意味を表しています。

頭にポタポタをオイルを垂らしながら、ぼんのくぼ(頭の後ろにあるツボ)から背骨、肋骨に沿った末端神経までをガラス棒とロールオンタイプのオイルでやさしく刺激しながら神経をゆるめ、ブロックを除去していきます。

神経回路を開いてゆくことで、肉体への作用だけではなく、過剰思考の解放、睡眠障害の改善、感情の浄化を強力にもたらします。

よく、「睡眠障害で寝れないんです」とセッションを受けに来てくださる方がいるのですが、そう仰る方ほど、瞬間的にお休みになられます。

 

☑一度寝ても、何度も夜起きてしまう。
☑常に考えすぎてて疲れる。
☑神経が休まっていない気がする。

 

そんな方は是非ニューロオリキュラーを習ってみてください。
レインドロップと違って、セルフで自分に手軽にやってあげられますし、ご家族にしてあげる時も頭だけへの施術も可能なので、とてもお手軽です。

 

また、ホルモン分泌が盛んになるため、セッション後皆さんの顔色がとても良くなります♥

細胞治癒作用、ホルモン・副交感神経を整える作用などにより、アンチエイジングにも効果的です。脳神経と精神にダイレクトにアプローチをしてゆき、心身・魂の隅々まで、深いリラクゼーションをもたらします。

 

ニューロオリキュラーで使用するエッセンシャルオイル

使用するアロマ精油は、フランキンセンスの他、ルタヴァラ(ラベンダーで代用可能)、ロールオン(ペパーミント、バニラ・ライムブレンド)などなど。
特にルタヴァラは、「最も偉大なオイル」とゲリー氏が大絶賛をしています。強力に副交感神経に働きかけ、深いリラクゼーションをもたらしてくれます。

睡眠障害や精神疾患、例えば統合失調症などへも深く、強力に働きかけていきます。

 

私はサロンではレインドロップとセットにして施術することも多いですが、ニューロオリキュラーしてると睡眠障害の方など特に、ルタヴァラを1滴垂らしてしばらくすると寝てしまう方が多いです。

 

睡眠障害の方寝られないのではなくて、リラックスできないのだな、といつも感じる瞬間です。

ニューロオリキュラー

 

こんな方へオススメです 

☑お手軽にスピリチュアルアロマヒーリングを修得したい

☑飲用・ボディへの直接の塗油など、ヤングリヴィングアロマの使い方を学びたい

☑愛するご家族の心身・スピリットの健康のために学びたい

☑睡眠障害や思考過剰の改善に効果的なアロマの使い方をマスターしたい

☑疲れた時、自分にもアロマヒーリングできる施術方法を知りたい

☑レインドロップの他に、パワフルなアロマヒーリングを修得したい

ニューロオリキュラー講座の内容 

☑神経に作用するのアロマの特徴
☑ニューロオリキュラーのやり方
☑オーラ浄化だけじゃない、自分をマイナスのエネルギーからブロックする方法
☑ニューロオリキュラー実習(やりあいっこするので、習って癒されお得です♪)

 


スピリチュアルアロマ7日間無料メール講座~5大特典付き!

スピリチュアルアロマの無料メルマガ登録バナー

 

 

関連記事

恋愛が上手くいかない時のスピリチュアルな対策法

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

験0、顧客0から始めたサロンオープンの物語

セルフイメージ(自己肯定感)を書き換えて上げる21の方法

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

たった3日間でスピリチュアルな能力を開花する!

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について