ネガティブ思考から抜け出すには

先日は「いつもネガティブに考えてしまうので、それをどうにかしたい」という方とのシータヒーリングでした。

 

セッションの感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。

 

Tさま、掲載許可をいただき、ありがとうございました☆

 

* * * * * * * * * *

長谷川様

本日はありがとうございました。

今までは、道とか電車の中とか緊張しているような感じがあったのですが
帰り道は、そんな緊張感とかなかったです。

ネガティブな考えもふとした時に思い付いたりするのですが
全然出てきません。

シータヒーリングすごいですね。
やって頂けて良かったです。

さっそく新宿に行ってフランキンセンス買いました。
レインドロップとかアロマ興味あるので、その際はよろしくお願いします。

本日はありがとうございました。

* * * * * * * * * *

シータヒーリングとニューロオリキュラーのセットメニューだったのですが、フランキンセンスがすごい勢いで出てきました。

 

人によってオイルので出方って変わるんです。

 

「ああ、この方にはフランキンセンスが必要なんだなぁ」と解り、フランキンセンス中心に使わせていただきました。

 

セッション後にお話すると、ひとつだけ持ってるアロマがフランキンセンスとのこと。

 

ヤングリヴィングのオイルの凄さを実感していただいたようで、ヤングリヴィング社のものを帰り道に購入されたそうですニコニコ

 

フランキンセンスは美容にも効果大です。若返りのアロマフランキンセンスの記事はこちら

 

 

シータヒーリング・ニューロオリキュラーのセッションに興味のある方はこちらから
どうぞ

関連記事

ピックアップ記事

2019.4.14

モナコからシータヒーリング・インストラクターセミナーのアシスタントへ

みなさん、こんにちは。長谷川のぶこです。 モナコにて薔薇の舞踏会に参加してきました。 薔薇の舞踏会とは、王室…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る