私の仕事に対するミッションとは

みなさん、こんにちは。長谷川のぶこです。
先日、スピリチュアルアロマのセミナー後に、サロンオープン直後から今まで5年間!!も通ってくださっている受講生さんからこんな質問をされました。

「何でのぶこさんは、このお仕事してるんですか?」

 

私は

「自分で自分を幸せにする方法をお伝えしたい!」

「薬を使わないで人を体も心も健康にしたい!」

と思ってお仕事してるのですが、その背景をお話ししたので、ちょっと長くなるのですが、皆さんのビジネスにも参考になると想いますので、その時の会話をシェアしますね。

 

「きっかけは自分が中学生からの虚弱体質で、どの病院に行っても治らなかったことかな。
原因もわからなくて、すっかり西洋医学が信じられなくなっちゃって

 

その後結婚したら相手が治療が難しい病気になって、メンタルもウツっぽくなっていき・・・
それを毎日励ましながら、自分も疲れちゃって…💧ガーン
結局は離婚しちゃったんだけど、その相手の病気を私が治せないかな?って思ったんだよね。

それがヒーリングの道に入るきっかけで

そこから、アロマやシータ、レイキやノニジュースと出逢って

「治らない」とお医者さんに言われた病気を自分のも含め、色々治してきて

今に至るって感じかな。

 

だから、身体や心を薬を使わないで治す事に凄くワクワクするんだよね〜ビックリマーク

 

とお話ししました。

 

中学生から、生理痛で何度も救急車に運ばれたり、体力がなくていつも寝てばかりいた私が、

「もしかして、健康な人の生活ってこんな感じ???」

と最近やっと思い始められたのは、ずっと自分が健康になる事を諦めずに探求してきたからです。

 

そして、人体実験のように、様々試して自分が「本当に効果を感じた!」と思えたものだけを皆さんにご紹介しています。

 

だから、自分の不調があってもワクワクしてしまい、「次はどうやって治そうかな〜音譜」と思ってしまうのです。

 

ヤングリビングのアロマや、モリンダのノニジュースは、私の「薬を使わないで全ての人を健康に」という、ミッションを支えてくれているのです。

image

このミッションがしっかりしてると、ブレない軸が出来てきて、何をやってもミッションと繋がって矛盾がないビジネスになっていくのです。

 

是非、あなたも考えてみてください。

今やっていることって、あなたのどんな想いから始まってますか?

そこさえ、バシっと定まったらあとは簡単です。

 

「出来る!」というイメージを強く持って、ただ決意してそこに向かうだけ。

上手くいく仕組みは、実はとってもシンプルなんです。

image

スピリチュアルアロマ上級修了された受講生さん達と。カメラが修理中だったので久しぶりの自画撮りで~♪ 5年も通い続けてくださっている、こんな御縁に支えられているんだなぁ~としみじみ。感謝です。

関連記事

ピックアップ記事

2017.1.8

嫌いな香りは、アロマからのメッセージ☆

皆さん、こんにちは。長谷川暢子です。 アロマの中でも、苦手な香りってありますよね。 どうして、香りには好きな…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る