お金のブロックを解除して豊かさへ

CRYSTALLIZEのSeinaさんがセッションを受けに来てくださいました。

 

この方は、感情解放系のセッションをニューロオリキュラーでしてらっしゃいます。

 

私は感情解放系レインドロップをしている。そんな共通点が面白くって、彼女のセッションを受けに行ったら今度は私のセッションを受けに来てくださいましたキラキラ

 

そして、ブログに感想をUP
してくださったので、ご紹介させていただきますね。

 

久しぶりにお会いするSeinaさんは、愛と美のオイル、ローズ
を使い始めてから別人のように女性性が目覚めてましたよバラ

 

バラ バラ バラ

 

私の最近は
ローズな日々です。

320Mhzのオイルの凄さを実感しています。(←波動がオイルの中でずば抜けて高いんです)

私がローズを使い始めて数週間後
ルブラン
主宰の長谷川さんから感情解放トリートメントのセッションの申し込みを頂きました。

彼女は人気のセラピストで

聖書のオイルのセミナーで初めてリアルにコンタクトをいただきました。

セッションが終わり、色々とおしゃべりをしていたら

「Seinaさん、お金のブロックありますよね?」と。

だいぶ良くなったんだけど・・・
でも、確かにまだあるよね。
ま、ご縁があればセッションをと思っていました。

彼女に日記が上がると
2月枠はいっぱいになりました。
ちょっとすると、3月枠もいっぱいになりました。と。

じゃぁ。
タイミング無いじゃん。

でも、駄目もとで
「キャンセルが出たらご連絡ください」と連絡をしてみたら・・・
2月20日の午前中に時間を作ってくださいました。

「Seinaさん、愛されていると言う感じがどんなものか知っていますか?」

考えてみると、そんな感覚私の辞書に無い・・・。

前世などを見ながら紐解いていく。

「貴女の中で、お金に関するブロックはどんな時に感じますか」(だったかな)

色々話していくうちに、あることに気づいたの。
私が幸せになったり成功したり、ましてや豊かになることは許されないの。
もしそうなると、私の姉はとてもひがみ、攻撃的になる。

でも、それは姉だけじゃない。
家族みんなが私の成功や幸せを好意的には思わない。
私が不幸だったり、お金が無かったり
人生上手く行かなかったら 安心する。

変わり者で、発言が奇異な私が
彼らにとって鼻が高くなるような事は一応喜んでもらえてた。

私の体に鎖のように絡んでる。

呪縛。

みたいに。

長谷川さんと私は同じイメージをビジョンで見てた。

彼女は目に涙を浮かべてた。
「Seinaさん、がんばったんですね」

私にとっては当たり前だった
幸せじゃない、理解者の無い家族環境。
20代の殆どをNYで暮らしてそこでやっと息をし始めた。

私は幸せになることは許されなかったの。
そして、私も歪んでた。
それでもがんばった。自分は自分であるように。

ルブランさんのセッションで癒されたとおもう。
新しい次のステップにいける準備が出来たと思う。
痛みと悲しみを解ってもらえたと思う。

自分の故郷・・・
家族がいるから怖い。
多分、沢山傷ついた。

それを解ってくれている人と一緒に帰って
小倉で暮らす事になっています。
多分、もう怖くない。

私は幸せになっていいんだと思う。

なんかぎこちない不思議な感覚です。

ローズ以来、見えないものがすごい勢いで流れを作っている。
揺すぶられて大変な事も多いけど、
今、本当に周りの色んな人に助けられています。

感情解放を得意としながらも
自分でクリアできる事と、人の助けがいるものがあると最近切に感じます。

長谷川さんありがとう。

私は幸せになるし、豊かになるよ。
きっとなれる気がする。

バラ バラ バラ

普段、セッションをオススメするような事は言わないのですが、この時は何だかお伝えしないといけないような気がして。

 

自分が言った手前、セッションをすぐにでも受けていただきたくて枠を作りました。

 

セッション中、Seinaさんの感情が解放されていくのがすごくよくわかって。

 

レインドロップだけじゃなくって、シータヒーリングでも私は感情解放をしてるみたいです。

 

彼女の感情解放系セッションは本当に独自!やさしいニューロオリキュラーがとっても気持ちいいですニコニコ

 

オリジナリティー溢れるセッションに興味のある方にオススメです。彼女のセッションに興味のある方はこちらからどうぞ。

お金や豊かさに対するブロック解除したい方はシータヒーリング受けられるのもいいと思います。

ただいま、5月分を受付中です音譜

 

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2018.10.15

人生を変えるたった1つの方法~独立しようか迷っている人へ

みなさん、こんにちは。長谷川暢子(のぶこ)です。 どうしてもここでアロマを学びたい! と何か月も待っていただいてやっと開…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る