モナコから帰ってシータ・イントラセミナーのアシスタントへ

みなさん、こんにちは。

長谷川のぶこです。

 

モナコにて薔薇の舞踏会に参加してきました。

薔薇の舞踏会とは、王室主催のチャリティー舞踏会になります。

 

舞踏会前日は、ロスチャイルド家の別荘にお邪魔しました。

 

 

 

ランチは、モナコでしか味わえない、ヘリでトリュフを食べに行く!というとても贅沢な体験をしてきました。

トリュフランチはヘリで20分ほど、モナコから100キロちょっと、フランスへ移動します!

 

景色は最高でした!

 

おつまみから、トリュフづくし

 

デザートまでトリュフ!中身はトリュフにリンゴとクリーム。

 

薔薇の舞踏会当日の様子はこんな感じです。

周りの皆さんは、チャリティー舞踏会だけあってとてもフレンドリー。

 

ダンスタイムに気さくに話しかけてくださいます。

 

モナコから戻ってきて、今日から3週間シータヒーリングのセミナーと、

なかなか振り幅のある毎日をたのしんでます。

 

セミナー中、ジョッシュの誘導で瞑想している

受講生さんのサポートしていると、鳥肌が立って

涙が出るような感覚と、感動して涙が

出そうなエネルギーが何度も来ました。

やっぱり、シータヒーリングを私はやっていくのだなぁ!と実感!

 

GWの応用セミナーが今から待ち遠しいです。

皆さんも、素敵な1日をお過ごしください(^^♪

 

関連記事

ピックアップ記事

2020.3.15

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは?

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは? それは・・・・ 実はアロマ(香り)を使うことなんです。 本当に超カ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る