Kan.さんのリトリート@宮古島に参加してきました

皆さん、こんにちは。

イタリアから戻ってきて1日置いて、宮古島にてKan.さんのリトリートに参加してきました。

 

沖縄からさらに1時間。

まるで日本じゃないような美しい南国が広がっていました。

宮古島 030

波と遊んだり

 

沖縄料理を堪能したり。

宮古島 038

スピリチュアル・スポットに連れて行ってもらったり

宮古島 007

 

それでもまだ、時間が足りない~!

また来たい!と思いました。

 

たびたび聞かれる、Kan.さんのリトリートに参加した経由ですが、元々はKan,さんが教えているクンルンネイゴンを教わっていました。

 

途中、「あなたはクンルンじゃないですよ。瞑想系です。サットサング(瞑想)、リトリートにいらっしゃい。」とKan,さんから言ってもらって

 

今回は友人夫婦が主催、ということでご縁を感じて応募してみました。

主催者のKrantiさんと。

image

 

今回のリトリートで、自分が「これをやったら準備ができる」とずっと言い訳していたことに気付きました。

 

Kan.さんには「もう、何かに参加する必要はありません。あなた自身がサットサング(瞑想会)しなさい」と言葉を頂いたので、これからもっと自分のエネルギーをシェアするセミナー・セッションに注力していこうと思います。

宮古島 036

2015年は変容の1年。

 

いらしてくださる受講生さん達も、本当に変容のタイミングを迎えているといつになく感じています。

素晴らしい1年にしましょうね~!

宮古島 045

東京に帰る途中、那覇空港での夕暮れも、私達を祝福してくれているようでした。

 

関連記事

ピックアップ記事

2017.11.4

悩みは、それが問題だと思うから悩みなのだ

3連休ですが、いかがお過ごしですか? 最近は天気が良くてうれしいですね^^)   さて、皆さんは最近悩んだことってありますか? …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る