水入り、熱を使うタイプのディフューザー使ってませんか?

ディフューザー

ディフューザーは簡単にアロマの香りをお部屋中に香らせることができる便利グッズです。

ティッシュや手に取ってもいいのですが、どうしても香りの広がりがいまひとつですし、あまり好きでない香りでもディフューズでしたらガンガン使えるので、おすすめします。

 

ディフューザーについてですが、「水入り、熱を加えるタイプのディフューザーは成分がそのまま取り込めないからオススメできない。」とセミナーでお話したら大反響でビックリしました。

 

ディフューザーを購入する時は、熱や水を加えないで、アロマだけを電気の振動でディフューズするタイプにしてくださいね。

理由は熱によってアロマの繊細な成分が壊れてしまったり、水によって香りが変質してしまうことにあります。

水入りディフューザーを使っていて、途中でアロマが臭くなった、ということありませんか?

これは水によって香りが変わってしまったからなのです。

 

アロマをディフューズすると、成分がそのまま空気中に拡散され、それが呼吸と共に身体の血中に入ってきます。

ですので、電気の振動で拡散させるガラス製のものをおススメします。

 

オススメのものは、ガラスで出来ているラウンドタイプや、アロマックスといって瓶ごとディフューズできるタイプがいいですね。

アロマックスは瓶ごとディフューズできてとてもパワフル。ですが、アロマの減りは早いです(;^_^A

自宅ではもっぱらこちらを愛用しています。詳しい記事はこちらを御覧ください。

瓶ごとセットできるのは楽で非常にパワフル。オススメです~♪(期間限定で現在は販売されてません)

「YLアロマラックス・ディフューザー買いました❤」

 

是非、アロマを日常生活に取り入れて香り豊かな生活を楽しまれて下さいラブラブ

 


 

スピリチュアルなアロマに興味がある方向けに、スピリチュアルアロマ瞑想会を開催しています。

スピリチュアルアロマの個人セッションはこちらからどうぞ

 

こちらより、メルマガ登録をお願いします♪

関連記事

ピックアップ記事

2020.9.28

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

「サイキックなリーディング能力は特別な人だけが持っている能力ですよね?」と聞かれる事が多いのですが、実は誰もが持っていて覚醒させられる能力で…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る