集客って超シンプル。その先にある魂の自己実現しよう〜!

メイちゃんによるミャンマー料理付き実践会は満席&大好評のうちに終了しました。

メイちゃんの、「親のない子供のために学校を作って自立させたい」という熱い想いに涙する受講生さんも。

 

ペアワークでは、便秘の悩みから掘り下げてったら「自分が本当にやりたいのは社会貢献だった!」というところに行き着いたりと(笑)、魂のお仲間が集まったような、素晴らしいエネルギーの実践会となりました!

ラーちゃんもルブラン・デビューを果たしました!これから、セミナーやセッションでお邪魔するかもしれまんがよろしくお願いします♪

ラーちゃんもルブラン・デビューを果たしました!これから、セミナーやセッションでお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします♪

 

そして、国に帰る前に「日本の発酵技術を学んでミャンマーのために生かしたい。」というメイちゃんと一緒に、今日は、味噌教室のLe soleilさんに行ってきました。

image

最近はキャンドル教室や味噌教室など、作る楽しさを味わってます。

普通の味噌ではつまらないので、ノニのピューレを入れたノニ味噌作ってきました!

せっかくなので、ノニのピューレを入れたノニ味噌にしてみました!仕上がるのは秋頃です。楽しみ😍

 

そうそう!お正月にブログでシェアした夢の一つ、田舎暮らしが叶うかもです!

これから物件を見に行くので、決まったらまたご報告しますね。

ルブランと田舎を行ったり来たりする生活になるかもです♪

 

最近、本当に魂の使命に目覚めた仲間と出会うし、みんなもそうなった時に委ねられるよう、現世レベルでやっておきたいことはサクサクやってしまったらいいと思っています。

 

ちなみに、アフリカでボランティア活動を学生の頃から始めていて、今年政府より正式にNPO認定されたテラルネッサンスの鬼丸さんの講演会にメイちゃんと行ってきます。

10日の夜ですが、興味のある方がいたら是非、ご一緒しましょう〜!

 

また、今年中にミャンマーツアーも企画したいと思っていますので、お楽しみに❤️

 

実践会では集客に関する質問が多かったのですが、

集客ができることや、お金を稼ぐのが得意なのって、絵を描くのが得意ですとか、料理が得意です、ってレベルと同じ話だと思うのです。

 

だったら、得意な人にやり方を聞いたらいいし、やり方は本当は超シンプル。

 

いくら欲しいか決めて、そのために必要なアクションを定めて、あとは決めたら必ずやり遂げるだけ。(これ、本当!)

 

だけど、掘り下げてくと皆さん、「逃げられる今の現状が居心地がいい」とか、しっかり入っててそれで納得してたりするんですよね。

 

あと、セッションやりたいその先がない人が多い。

だからぶれちゃうんだと思います。

 

本当は、みんなはセッションしたいわけでも、セミナーしたいわけでもなく、

その先に本当にやりたいことがあるのです。

 

その部分をちゃんと掘り下げられてたら、2度とぶれませんし、集客に対する罪悪感もなくなります。(むしろ、来たらあなたの人生変わるから、来ないともったいないよ!というテンションでいられます。)

 

私は5年以上サロン経営してきて、もう自分のことをなんとかしたい、という気持ちよりもみんなが現世レベルのあれこれをさっさと済ませて、魂の自己実現のサポートをしたいと心の底から思っています。

 

なので、セミナーや実践会でお会いしたら遠慮しないで何でも聞いてくださいね〜!

そして、この世に生まれてくる前に決めた、魂の自己実現をしていきましょう。

関連記事

ピックアップ記事

2019.5.15

スピリチュアルな講座っていくつからOK?11歳の男の子が受けに来て来てくれました♪

みなさん、こんにちは。 シータヒーリング・サイエンスの長谷川暢子です。 「スピリチュアルな講座を子供に受けさ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る