GWの応用DNAが修了しました☆

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

GWに開催していた、応用DNAが修了しました。

基礎・応用とGW中に続けて受講してくださった方もいらっしゃったせいか、空いていた休み期間中もずっとご一緒させていただいたような気持ちになりました。

思い込みに働きかけたり、不要な契約を解除したりする内にとてもパワフルに変容していく皆さん。

応用3日目のリーディングは細部まできめ細かく、とてもサイキックで見ていてその上達に驚くばかりです。本当に素晴らしかった!自信を持ってくださいね!

応用は、いつも思うことですが、皆さんが本当に変容していくタイミングです。基礎だけ受講してそのままになっている皆さん、基礎・応用はセットだと思って受講して下さい。

さて、感想を頂いたので、シェアさせていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Kさん

少人数で丁寧に観てもらったり、ランチを一緒にしたり、その人に合った説明と進め方をして頂いて、安心して質問ができました。

ハーブティーやアロマもあって、本当にリラックスして受講することができました。


基礎から第7層に繋がっている感覚は理解できていたのですが、願いを実現しようとする過程で、ブロックをずーっと感じていました。

かなりブロックが外れてきた感じがしました。

今後もっとクリアーにワークしていきたいですし、他のクラスも受講してみたいです。

ありがとうございました!!

Hさん

地域的に若い方が多いと不安だったのですが、先生のある意味とても軽やかな感じにとても違和感なく受けることが出来ました。


自分の幸せを追求しながら、人の役に立つシータヒーリングを学び、先生の実体験もたくさん聞くことができたので、これからの人生の可能性が大きく広がった気持ちがします。


楽しい3日間、ありがとうございました。

Yさん

私は仕事がつらく、辞めたかったけれど、会社が応じてくれず、どうしたら辞められるか悩んでいました。


また、やりたい事もわからないし、楽しいという感覚もよくわかりませんでした。


基礎の時は、ハッキリ言って「ついて行けない」という感じで、自分だけが取り残されたような気持ちで落ち込みました。

でも、続けてすぐに応用を受けたことにより、段々面白さを感じるようになっていきました。


もし、基礎と応用の間にある程度の期間があったら、やめてしまったかもしれません。


シータは悩みや心のブロックを取るだけのものと思っていましたが、色々奥深くって、こんなにおもしろいとは思いませんでした。


これから練習してもっと色々な講座も受講していきたいと思いました。

Iさん

今までシータヒーリングのセッションを受けていて、「何となく」変わってきた部分が、しっかりと根づいた感じになった。


喉の違和感が、基礎・応用と通じて受講しているうちに、いつの間にか消えていた。


常にあった、不安定さや緊張がいつの間にかなくなっていた。


これはシータ波となって、創造主と繋がったことによって、起きたんだと思う。


ありがとうございました。

Cさん

ヒーラーとは?の答えを探していたのかもしれません。

自分らしく生きる、生きてもいいということを、のぶちゃんの中に見ていたのかな。

これまで、自分で取り組んできた、自分自身への癒やしと変化・変容の見守りを一気に総仕上げしに来た感じです。

物事はいつも愛と創造に満ちていてワクワクすることを学びました。

ありがとうございました。


Dさん

ロジックがちゃんとある感じで、終始説明されていて、理解およびイメージがしやすかった。


また、講座中の質問にも簡潔に答えてくれて、ストレスなく学べた。


もともと、何か悩みがあって参加した訳ではないが、様々な角度からのワークがあり、多くのことに気付くことが出来た。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回も、ご自分で会社を経営されてる方、これから事業を起こそうとされているヒーラーさん、主婦の方からOLさん、農業を辞められた方と、本当に様々な方達が、最高最善のタイミングで集いました。

「基礎・応用と続けて受講したのが、本当に良かった」

「単にクリアリングするだけだと思ってたけど、自分の人生を創造する方法を学べた」

「ビジネスにも活かせられそう」

と色んな感想を頂きました。

これからの皆さんの人生が光り輝きますように。お祈りしていますキラキラ



ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2016.3.23

自分に自信を持つ簡単・確実な方法とは

みなさん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 お陰様で3月30日でサロンは6周年を迎えます。 今まで夢…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る