残りあと3名☆聖書のオイルを使った聖なるレインドロップ

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。

リクエストを頂いて、聖書の登場するオイルを使った、ゴールデンレインドロップのクラスを開催することになりました。

 

実は聖書には数多くの植物・アロマ達が描かれている、ってご存知でしたか?

このクラスは、多分1年ぶりぐらいなので、興味のある方はこの機会に是非どうぞ~!

 

ゴールデンレインドロップ講座 Edit

~聖書のオイルを使った聖なるレインドロップ~

 

「聖書のアロマを購入したけれど、使い方がよく分からないあせる
という方も多いと思います。

このクラスでは通常のレインドロップよりも、より浄化力が高いゴールデンレインドロップを学びながら、単なる施術だけではなく、レインドロップ以外にもこの聖書のアロマの使い道についてもお伝えしています。

この講座を受けると、聖書とそこに書かれている1本1本のアロマとの繋がりが分かって理解が深まり、スピリチュアルはもちろんのこと、肉体への効能まで幅広く学べるような内容になっています。

何千年も前から使われていたアロマは、漢方の元ともなったと言われており、幅広い肉体への効能を持っているのです。

 

また、ゴールデンレインドロップという新しい手技についてもお伝えしていきますので、サロンの新メニュー導入としてもオススメです。

通常のレインドロップよりもはるかに浄化力が高いゴールデンレインドロップですが、クラスでアロマ1本1本の歴史や物語、その背景まで学んでいく内に、単なる技術ではなくアロマに愛情と感謝を持って施術できるようになっていくでしょう。

 

また、セラピストでない人でもレインドロップ以外の聖書のアロマ独自の使い方も学べますので、施術以外にご自分やご家庭で、またサロンでも幅広く愛用して頂けると思います。

内容の一部をご紹介すると
[check]浄化力が半端ない。場の浄化に効果的な使い方
[check]それぞれのアロマと病気・症状別の使い方
[check]何故聖書にはそんなにも多くのアロマが登場するのか?キリスト教とアロマとの関係

などなど、深遠な聖書の世界をアロマという側面から重層的に学んでいくクラスです。

 

私は中学校から大学までの10年間、キリスト教の学校に通い、毎日ミサや聖書について学んでいました。
だからこそ、キリスト教に疑問も持ち、そして理解を深めてきました。

聖書の時代、黄金より貴重だった香油たちキラキラ

そんなアロマの世界を、25年間のアロマの知識と10年間のキリスト教の知識を融合してお伝えしていきます。

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしていますドキドキ

画像の説明

ゴールデンレインドロップ講座

6月17日(水)10:00~13:00

受講料:30000円

定員:6名 残りあと3名♪

関連記事

ピックアップ記事

2015.9.18

アロマを持ち運ぶ時の秘訣♡レモンの使い方と効能

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 先月、種本さんの「聖なる食べ物とし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る