聖書の中の12のオイル~ゴールデンレインドロップ講座、開講します☆

リクエストがあり、聖書の中の12のオイル~ゴールデンレインドロップの講座
を開講することとなりました天使キラキラ

 

聖書の中の12のオイルを使った聖なるレインドロップ~ゴールデンレインドロップとは?

 

 

フランキンセンス、ミルラ、サンダルウッド、シダーウッドなど聖書に記載されている貴重なオイルを使った聖なるレインドロップ

 

聖書の時代、黄金より貴重だった香油たち。

キリスト誕生時には東方の賢者たちより3つの贈り物として「黄金」と「ミルラ(没薬)」と「フランキンセンス(乳香)」を捧げられたとされています

 

これら貴重なオイルを原液のまま背中にぽたぽたと垂らしていき、心や身体だけではなく、魂・スピリットに働きかけて強力に浄化していきます。施術後オーラにゴールドキラキラが混じると言われており、丹田を整えて現実化や引寄せをサポートしてくれます。

 

画像の説明

 

講座では1本1本のオイルの効能はもちろん、歴史的な背景や聖書での逸話などもお話させていただきます。

 

ゴールデンレインドロップは10年間キリスト教の学校に通った私にとって特別なメニュー。

普段手に取る事もない聖書やキリスト、神について想いを馳せていただくいい機会になればと思っています聖心

 

深く精油について学んでいくことで、1本1本のオイルに感謝しながらセッションできるようになっていきます。

 

◆レッスン内容

聖心ゴールデンレインドロップとは?

聖心使用するオイルの順番(いろいろな説があります)

聖心それぞれのオイルの薬効、歴史的な背景、聖書における物語など、聖書に触れるのが初めての方にも解るようにお話させていただきます。

日時:3月14日(月)10:00~13:00

料金:30,000円

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2020.10.17

嫌いな香りは、アロマからのメッセージ☆

皆さん、こんにちは。長谷川暢子です。 アロマの中でも、苦手な香りってありますよね。 どうして、香りには好きな…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る