自分のギフト、天職って?☆アロマエンライトメント1Day講座

天職ってなんでしょう?

 

私は今のお仕事が天職だって思うし、人からもよくそう言われるのですがニコニコ

 

好きな仕事=天職っていうのとはまたちょっと違うと思うんです。

以前、私がやりたいことはジュエリーの買い付けでした宝石赤

望み通りのお仕事についてフランスのブランドを担当させてもらい、自分の好きなように買い付けてブランド戦略を組み立てていくお仕事をすることに。

 

折角思った通りのお仕事についたのに、毎週の出張と全てを自分でやらなくてはいけないストレスで押しつぶされそうで・・・。

そこから今度は「プライベートを大切に出来るお仕事!」と外資系ITへ。

 

プライベートばっちりで、恵まれた環境。

 

でもなんか違う感じが・・・

 

残業0で有り余る時間。

 

きっとこれは何かやりなさいってことだビックリマークとレイキを学び始めたら学びが止まらなくなり、アロマエンライトメントを学んでるうちに

 

自分には無理、自分には出来ない

 

というブロックがある日いきなりなくなりましたアップ

 

その時、「自分のギフトを生かそう」と決断。アロマやヒーリングの世界に飛び込みました。

天職って、ギフトを生かしながら自分を幸せにすることだと思います。

ギフトとは神様がくれたその人の才能。

 

いろんな回り道をしたけど、全ての経験が今のお仕事に役立っているのを日々感じています。

 

あなたのギフトはなんでしょうか?

そんな風にブロックを外してくれたアロマエンライトメントのプラクティショナー講座が来年の1月から始まりますWハート

 

まずはアロマエンライトメントって何?という方のために、体験1Day講座を開くことにしました。

 

12月23日(祝)14:00~16:00

参加費:4000円

定員:7名

 

アロマエンライトメントに興味があるけど、何が学べてその結果どうなるの?
アロマエンライトメントのエッセンスをぎゅっと濃縮してお届けします。

 

内容

画像の説明

◆アロマエンライトメントとは?


◆どうしてアロマが覚醒や引寄せへと繋がるの?

  • ◆スピリチュアルアロマの効果的な使い方

  • ◆チャクラとその対応オイル

  • ◆オイルを引いていただき、アロマリーディングさせていただきます
  • ◆引いたオイルを使ってヒプノ覚醒誘導瞑想。インナーチャイルドや香りのスピリットと出会えるかも?

 

アロマエンライトメントのプラクティショナー受講者の中でご希望の方にはサロン経営のコンサルも行っていく予定ですハート

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

アロマ&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】
セミナーに興味のある方はルブランのHPからどうぞ

090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2020.7.28

顧客0、経験0から始めたシータヒーリング・サロン開業ものがたり

シータヒーリングに興味はあるけど「学ぶと何が変わるのか?」 シータヒーリングがよく分からない方もいらっしゃると思い…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る