落ち込んだ気持ちにおすすめ☆3つのアロマ

みなさん、こんにちは。

スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。

 

今日は、こんな記事をご紹介します。

 

■落ち込んだ気持ちに有効なアロマ達

 

レモンー思考の明晰性を高める

フランキンセンスースピリチュアルな気づきを促す

オレンジー不安な気持ちを和らげる

1614105_744741855558180_2137759053_o

1つ1つ説明すると

 

レモン

自分軸をしっかりさせてくれます。

気持ちが暗くなってしまう時は、すべてが億劫になって、自分が惨めだとか、汚れているとか感じてしまいがち。

そんな時は、レモンを使ってあげてください。

気持ちも空気も洗浄してくれて、すっきりとした明るい気持ちがよみがえってくるでしょう。

また、自分がどうしたいのか?どこへ行きたいのか?

しっかりとした自分軸を思い出すことをサポートしてくれます。

 

フランキンセンス

30日間吸引する臨床試験にて、「人生に重要な変化が起こった!!!」と80%の人に言わしめたフランキンセンス。

第7チャクラが開いて、ご自分とハイヤーセルフを繋げてくれます。

人生に重要な変化が起こるなら、使わないと損!ですよね~!

 

オレンジ

お風呂に数滴入れるだけで、なんとなく気持ちが明るくなる不思議なパワーの持ち主。

子供心に帰って、何も不安なく、笑っていたあの頃に戻っていくことをサポートしてくれます。

気持ちを明るくしてくれるので、落ち込んだ時、不安感を感じている時におススメです。

 

■その他おすすめのアロマ

ブレインパワーは脳のパフォーマンスを上げてくれるので、脳を酷使してる方にも。

その他、コパイバ、パロサント、サンダルウッド、ゼラニウム、ラベンダー、グレープフルーツ、イランイランなど、好みに合わせて使ってみてください。

 


 

スピリチュアルなアロマに興味がある方向けに、スピリチュアルアロマ体験会を開催しています。

個人セッションはこちらからどうぞ

 

こちらより、メルマガ登録をお願いします♪

 

関連記事

ピックアップ記事

2020.2.11

10年間を振りかえって

みなさん、こんにちは。長谷川暢子です。   2020年、3月30日でルブランは10歳となります。 今までの自分を振…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る