メイちゃんのお別れパーティ

トリニティ覚醒セミナーの最終日、いつもは受講生さん達と打ち上げをするのですが、今日はミャンマー人の友人、メイちゃんのサヨナラパーティーに出かけてきました。

メイちゃんは、ミャンマーで日本人とミャンマー人が一緒に暮らせるコミュティー作りをしていて、無農薬の野菜を育てて、薬を使わないで人を健康にする。

ミャンマーの人たちが自立できる学校を建てる。

を目標に頑張っている素敵な女性です✨

 

私がメイちゃんのレストランに通うようになってから、やりたいことが同じだね〜!私も薬を使わないで人を健康にしたいと思ってるんだよ〜!と意気投合し、すっかり仲良くなりました💗

 

ビルの立て直しが決まり、目黒にあるレストランMayは年末で閉店。

ということで、サヨナラパーティーへ。

なんと、スティービーワンダーとセッションしているパーカニストのオズワズド・コアメさんのライブ演奏があり、素晴らしい音楽とお料理に囲まれて楽しかった〜!

image

パーカッションも只者ではなかったのですが、ピアノもバイオリンもサックスも素敵💗💗💗音楽って最高〜♬

また12日にパーティー&ライブがあるそうです。

 

このお私の仕事の醍醐味というか役得は、受講生さんたちがセミナーで素晴らしく変容して、その後もご縁のある方とは友人として長くお付き合いできることだと思っています💗

image

トリニティ、シータ、アロマと色々なご縁で繋がった受講生さんたち。いつもみんな、ありがとう💗

最後はみんなでダンス、ダンス、ダンス!!!と盛り上がりました!

昔は看護婦だったメイちゃん、ある日仕事で落ち込んでどうしようと悩んだ時、「全ての人を自分の家族だと思って接しよう」と思って今まで生きてきた、と素敵なお話をシェアしてくれました。

image

だから、メイちゃんの作る料理もあったかいんだね💗

来年はメイちゃんに会いに、ミャンマーにも行ってこようと思います〜!

また、報告しますね♫

関連記事

ピックアップ記事

2014.6.13

人生を変容させる学びのコツとは?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 8月の基礎、9月平日の応用共に満席となりました。ただい…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る