シータヒーリング 実践会

ダウンロードで人生は変わらないが、掘り下げで人生は変わる

シータヒーリング 実践会

シータヒーリングを学んだ方向けに練習の場として、実践会を開催しています。お互いにペアワークしていきますので、掘下げの復習になったり、実際のセッションスキルが上達する学びの場となるでしょう♪

セミナーを受けて時間が経つほどに、
「シータヒーリングを忘れてしまって、人にやる自信がない。」
「実際にやってみたけど、思うようにセッション出来なかった。」
などなど、当初学んだ時の盛り上がっていた気持ちが薄らいでしまってませんか?

そんな方向けにシータヒーリングの実践会を開催しています。

セッションする過程で出てきた疑問はその場で一緒に解決していきましょう。
シータヒーリングを使いこなして、人生を加速させていきましょう♪

実践会の
開催予定
  • 6月15日(土)15:00~16:30
  • ※お時間17時ぐらいまで延長の可能あり。
  • ※zoomにての開催となります。

こんな方におすすめです

  • シータヒーリングのやり方を忘れてしまった!
  • 掘り下げを復習・練習したい。
  • セッションスキルを上げたい。
  • シータヒーリングに自信がない。
  • 自分のクリアリングを進めたい。
  • シータヒーリング仲間と繋がりたい。

シータヒーリングの楽しさを思い出しましょう

「シータヒーリング、習ったけど使ってないなぁ。」とか、「自信なくしてる。」、とか「そもそもやり方忘れちゃった!」なんて方もいらっしゃると思います。

脳は使わなければどんどん忘れてしまうので、練習会で一緒に練習しましょう。

復習もしますので、もう一度脳にインプットできますよ!

忘却曲線では1か月に80%!忘れると言われていますが復習することで、どんどん忘れにくくなり、脳に定着していくのです。

ちなみに、確実に脳にインプットするにはどうしたらいいと思いますか?

答えは

1. 定期的に復習する
2. 覚えた事をアウトプットする
3. ストーリーと共に覚える

そこで、みんなで集まってペアワークを練習する場を作る事にしました。

日頃皆さんが感じている疑問・質問などあれば、質問にお答えする時間も持ちたいと思っています♪

久しぶりにシータヒーリングに触れる方、大歓迎です!

自信がない方、やりかた忘れてしまってる方、是非一緒にシータヒーリングを思い出して楽しんでいきましょう。

実践会の内容

  • シータヒーリングの復習
  • 実際のペアワーク
  • 上手くいかない時のデモンストレーション
  • 質疑応答

実践会の概要

受講条件 基礎DNA受講済
場所 zoomによるオンラインのみ
料金 3,300円(税込み)
実践会の
開催予定
  • 6月15日(土)15:00~16:30
  • ※お時間17時ぐらいまで延長の可能あり。
  • ※zoomにての開催となります。