クリスマスと言えばゴールデンレインドロップ

今日はクリスマスイブですね~クリスマスツリー

 

クリスマスと言えばゴールデンレインドロップ星

 

ゴールデンレインドロップとは聖書にでてくるオイルばかりを12本も使う、聖なるレインドロップです。

 

イエスが誕生した時、東方の賢者達より送られた3つの贈り物にも黄金と共にエッセンシャルオイル(フランキンセンス、ミルラ)が含まれています。

 

中学から大学までキリスト教の学校に通いながら毎日ミサで聖書を読んでいた私(クリスチャンではないのですが・・・)にとって、ゴールデンレインドロップは思い入れのある、特別なメニューでもあります好

 

当時は黄金よりも効果だったこれらのオイルを使う聖なるレインドロップ。

 

通常のレインドロップが心と身体の基本的な浄化をするのに対し、ゴールデンレインドロップは魂の浄化。

 

だからこそ、ある程度浄化が進んだ状態で受けて頂いて効果を実感していただきたいメニューでもあります。

 

オーラにゴールドキラキラが混じり、現実化が加速度的に起きてくると言われています。

 

シンギングボールでトリートメントしていくのでチャクラの活性化につながり、それがまた現実化を促進していきます。

 

昨日ゴールデンレインドロップを受けて頂いた方は、「同じレインドロップでもまったく別物ですねおぉ! すごく深く入りました。」と仰ってました。

 

感情解放系や普通のレインドロップもテクニックはそんなに変わらないのに、効果や受けている感じがそれぞれ違うのが面白いところです。

 

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください天使キラキラ

アロマ&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】
セッション・セミナーに興味のある方はルブランのHPからどうぞ

090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2014.6.13

人生を変容させる学びのコツとは?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 8月の基礎、9月平日の応用共に満席となりました。ただい…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る