不食からのランウェイ、そして・・・

みなさん、こんにちは。長谷川暢子(のぶこ)です。

 

 

ジャスムヒーンさんの不食セミナーに4日間参加してきました。

ジャスムヒーンさんの不食瞑想セミナーで学んだ8つの事

そして、その後にモナコスタイルのパーティー、人生初のランウェイ、と大分ふり幅のある日々を過ごしてました()

 

 

食事はどうしてるんですか?

と聞かれるのですが、基本不食か、身体に聞いて、食べたいものを食べる、人と一緒にいる時は普通に食べるパーティーではフルコース食べる

と、自由な感じです。

 

ずっと身体が弱くて、食生活は気にしまくりだったので「栄養を摂らなくてはならない!」という観念から自由になれたのが、一番楽になりました。

 

そしてパーティーではプロのポーカープレイヤーの方に誘っていただいてペアで参加しました。

 

ドレスコードがティアラで、人生初のティアラ✨

 

パートナーの方は当日2日前にマカオから帰って来て、パーティーの後はポーカーの大会のためプラハへ。

 

私もインドで1年間ふらふらしていたので、そんな人生もいいね!ってすごく思いました。

 

ランウェイは、関わっている慈善団体アミチエを通じて仲良くなったNY在住23年のダンサーNAOさんから

 

「パーティー主催するから、そこでランウェイ歩いてみない?」とお誘いがあり、即効断りました。(笑)

 

だって身長高くないし。オーデションあるから無理でしょ、と。

 

でも、「そいえば、今年はやったことないことをやるんだった!」と、「いつも姿勢や歩き方を直した方がいいって言われてるなー」「別にオーデション落ちでもいいや!」

 

と、考え直してランウェイを引き受けつつ、ウォーキングのレッスンも始めることに。

 

 

他にやらないといけない事が色々あって何度もランウェイはあきらめよう、断ろう、と思いましたが、NAOちゃんに叱咤激励されつつ、なんとか当日を迎えました。

そして、やってみたら、めちゃめちゃ楽しかったー!

人生やっぱり何でもやってみないと分からないですね!

 

↓メイクもNYスタイル。濃い目のメイクにハマりそう、これから研究します♪

 

 

NAOちゃんの花魁道中!かっこいい!♡

 

 

次のランウェイやダンスに興味がある人は、NAOちゃんのサイトを見てみてね♪

 

最近は、仕事も遊びも流れに乗ってみようととても自由な気持ちでいます。

 

2018年はとにかく盛りだくさんで、一息する時間もなかったのでこれもいい機会かな、と感じています。

 

みなさんはどんな1年でしたか?

来年がどうなるのか、もはや予想不可能ですね!

 

基本的には今年みたいに、流れで自分のところにきたものに乗る、ハートに従って、とにかくやり切ってみる

という感じでやってみようと思ってます。

 

3月にはモナコ王室主催の舞踏会に参加する予定でいます。バラ〜バラ〜バラ〜

 

また、メールしますね。

 

モナコからシータヒーリング・インストラクターセミナーのアシスタントへ

関連記事

ピックアップ記事

2020.2.11

10年間を振りかえって

みなさん、こんにちは。長谷川暢子です。   2020年、3月30日でルブランは10歳となります。 今までの自分を振…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る