アバンダンス・豊かさと願いの実現のクラスが修了しました

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

週末2日間のアバンダンス~豊かさと願いの実現のクラスが修了しました。

 

豊かさとは、与えて受け取る循環する愛のエネルギー。

なので、掘り下げていると本当に深い土台へとたどり着いていきます。

 

初日から、「何を自分がやればいいのかわからない。毎日が楽しくないのに、どうすればいいかわからない。」

そう言っていた受講生さんも、2日間かけてエネルギーが変わっていきました。

 

まず夢・願望を口に出してみる。そして、それを具体的に落としこんでみる。

そんな、コーチングの手法も取り入れてみました。

今まで人に言えなかった自分の心の声(願望)を明確化することで、意外な程、エネルギーが動いていきます。

 

感想を頂いたので、シェアさせていただきますね☆

 

***********************

 

-Yさん

 

良い出逢いに恵まれそうな気がして、ここで受講することを決めました。

① 好きな事、やりたい事がわかり、それを具体的にすることが出来ずにいたし(無理だとも思っていた)のですが、様々なブロック(例えば、ひと目を気にする等)を外した結果、最後にはやりたい事を口に出し、そのために必要な具体的な行動を明確にすることができました。感謝です。

 

② 久しぶりのシータでやり方も忘れていて、初日はこの先どうなるのか、ついていけるのか不安だったのですが、2日目を終えて、参加してよかった!と思っています。

 

-Hさん

 

豊かさが必要だと思い受講しました。

 

より明確にシータヒーリングを捉える事ができるようになりました。

お互いにやりあうことで、感想を返してくれるので達成感がありました。

 

豊かさを求めていながらも、それを阻んでいる自分にも気付きました。

全て自分なんですね。

 

CDで誘導されてる時、今まで以上にクリアに上に昇る感覚を味わうことができました。

各層の違いが分かり、良かったです。

 

これからは自信を持ってやることができます。

ありがとうございました。

 

***********************

 

皆さん、2日間ありがとうございました!

是非自分の人生を、望むままに創造していってくださいね。

002

今回はご夫婦で参加してくださった方もいらっしゃり、お二人でシータされてる様子に和まみました♡

 

私自身も、ディヴァイン・タイミング(魂が決めてきた神聖なるタイミング)を観る事で使命を再確認。

これからどんな風に日常が変容していくのか、ドキドキしています。

明日からはトリニティのインストラクタークラスを受講してきます。

また報告させてください~!

関連記事

ピックアップ記事

2019.4.14

モナコからシータヒーリング・インストラクターセミナーのアシスタントへ

みなさん、こんにちは。長谷川のぶこです。 モナコにて薔薇の舞踏会に参加してきました。 薔薇の舞踏会とは、王室…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る