8月8日ライオンズゲートが開く

皆さん、こんにちは。長谷川暢子です。

 

明日、88日ライオンズゲートが開きますね!

 

ライオンズゲートとは 

ライオンズゲートとは霊的世界の扉の事で、それが毎年88日から8月12日ごろまで開きます。

 

その間宇宙から、ライオンズゲートを通じてエネルギーが降り注ぎ続け、次元上昇が起きやすい状況が出来上がります。

 

このタイミングでアセンションする人も多いそう。

 

ライオンズゲートとは、直訳すると「獅子を守る扉」のことで、獅子座と深いかかわりがあります。

 

獅子座のテーマは5つ。

勇ましいテーマが並んでいます。

 

何か1つ、あなたにもピンとくるものがあると思います。

まさに今、変わる時。

シフトして、次元上昇していくタイミングですね。

 

獅子座のテーマ

  • 自信をつける

今生、あなたがすべきことは自分の人生に責任を持って自分の人生を最高に輝かすことです。

 

目標を1つ1つ着実に達成していき1つ1つの小さな成功を自分に認めてあげることで自らの努力で成功を導くことができたと、自分に自信を持つことができるでしょう。

 

  • 強い自己を確立する

世間が決めた常識や評価に従って生きていると「本当の自分が何をしたいのか?」という魂の望みを忘れてしまいがちです。

 

今こそ、「自分の人生は自分が創造しいる!」ということに気付き、それを楽しむタイミング。

 

自分を信頼して、強い自己を確立する時がきたのです。

 

  • 自分が誰なのか知る

周りの期待に沿い、調和を大切にしてきたあなたは必要以上に周囲の反応に敏感になって自分らしさを発揮すると、批判されるのではないか?

という恐れを抱いてきたのかもしれません。

 

今、あなたがすべきことは他人の価値観ではなく、「あなたは本当はどうしたいの?」と自分に優しく聞いてあげることです。

 

本当に自分がやりたい事をチャレンジさせてあげましょう。

 

  • 運命を自ら切り開く

今までは無意識に運命に従って生きてきたかもしれません。

 

今のあなたは、自ら人生を切り拓き「好きな事、好きな人、好きな時間の過ごし方」を自ら育てて自分自身の幸せを創出していくことが出来ると気付きましょう。

 

  • リスクを恐れず、心のままに進む

特別な知識や才能、環境が与えられないと行動できないと感じていませんか?

 

全ては自分自身の内にすでに備わっているのです。

 

外からの情報に惑わされず、自分の直感に従うことで自分だけでなく、関わってくれる多くの人を喜ばせるという事を知りましょう。

 

この時期、気を付けるべき事

今こそ、理想の未来に向かっていく最高のタイミング

 

ただしエネルギーがとても強いので強すぎて体調を崩してしまう人も多いのです。

 

 

この時期の正しい過ごし方

正しい過ごし方は、

 

1.時間を過去から流さないで、未来から流すこと

過去の自分の古い習慣で考えるのではなく、理想の未来にいる自分だったらどうするの?

という視点で物事を見ていくということです。

 

2.自分と向き合う

本心が表に出てくる時期ですので、ちゃんと自分と向き合う時間を取って、将来の進むべき道を見つめましょう。

 

3.無理をしないで、心地よい人と過ごす

感受性が高まるこの季節、心許せる人と多くの時間を過ごしましょう。

 

一緒にいると疲れる相手とは距離を置いて、自分の心地よさを優先させるタイミングです。

 

まとめ

2020年8月8日から8月12日まで続くラインズゲートの期間では、宇宙と繋がりやすくなり、自分の内側がクリアになって次元上昇していくチャンスです。 

 

ここでこの波に乗れたら、その後何が来ても大丈夫なんだとか!

エネルギーのピークは8月12日までですがそのまま、高いエネルギーが910月まで続きます。

 

私はちょうど明日からシータヒーリングの基礎DNAセミナーが始まります。

 

このタイミングで基礎を受講される方、どんどんビジョンがクリアになって宇宙の流れにシフトすること間違いないですね!

 

あなたはどんな決断をして、人生をシフトさせていきますか?

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

今後のセミナー予定

 

関連記事

ピックアップ記事

2015.1.19

「今、何をしたいのかが分からない」方へ

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 セッションしてて、よくお聞きするのが 「今、何をしたらいいのかわから…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る