BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  スピリチュアル・アロマの効果・効能  -  波動を上げる豊かさの香り~アバンダンス

ブログ

スピリチュアル・アロマの効果・効能

波動を上げる豊かさの香り~アバンダンス

香りと豊かさは関係が深く、昔から王族は香りをたいて場のエネルギーを上げ、自己演出にと活用してきました。

イエスキリストがお生まれになった時、東方の賢者が贈り物としてささげたのも黄金、乳香(フランキンセンス)没薬(ミルラ)でした。

聖書の時代は黄金と同じ価値が、香りに認められていたのです。

東方の賢者が贈り物を捧げる

風水でも、エネルギーを取り込んだり、場所の浄化にと香りが使われてきました。

現代では黄金のように高価ではなくなり、誰でも気軽にアロマを手に取ることができるようになりました。

 

豊かさを呼び込むアロマ3選

ローズ

ローズの素晴らしい香りは、かぐだけで至福感が高まって幸せを感じますね。

これは、数あるアロマのうち、最も波動が高いからです。

薔薇の香りのスピリチュアルな効能と使い方

シナモン

物質的な豊かさを呼び込むアロマ、と言えばシナモンです。

もしこの香りが苦手でしたら、豊かさにネガティブな思い込みがあるかもしれません。

アロマで手放せますので、あえてたくさん使ってあげるといいでしょう。

歴史は古く、紀元前4000年古代エジプトではミイラ作りに使われていたとされています。

抗菌力が非常に高く、魂が戻ってくると信じられていたその時代、魂の器である肉体を保存するために使われてきました。

シナモンの効果効能~アロマからのスピリチュアルなメッセージ

アバンダンス

豊かさを呼び込むアロマとして、ブレンドされているヤングリヴィングのアバンダンス、直訳すると「豊かさ」です。

アロマとシータヒーリングで引き寄せ☆アロマサロン ルブラン 東京・目黒-アバンダンス

その場のエネルギーを高めるためにディフューズしたり、水とアルコールで薄めてスプレーしたりして使うといいでしょう。

シナモンが効いたスパイシーな香りは実り・豊かさ・繁栄を引寄せてくれます。

 

自分の波動が上がると引き寄せられるものも変化していきます。

お部屋が特に豊かさのエネルギーを呼び込む玄関で焚いたり、名刺に香りを香らせたりお財布に入れたりと色々と香りを取り入れてみて下さい。

玄関は風水で重要視される幸運の入り口です。

幸せが玄関から入ってきてくれますよ。

香水として原液をそのまま使用できますが、シナモンは肌を刺激しますので、お肌が弱い人はつける場所を工夫したり、少量ずつ試してみてくださいね。

ブレンド内容:オレンジ、フランキンセンス、パチョリ、クローブ、ジンジャー、ミルラ、シナモン、スプルース

 


スピリチュアルアロマ7日間無料メール講座~5大特典付き!

スピリチュアルアロマの無料メルマガ登録バナー

 

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について