BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  スピリチュアル・アロマの効果・効能  -  パロサントの効果効能~アロマからのスピリチュアルメッセージ

ブログ

スピリチュアル・アロマの効果・効能

パロサントの効果効能~アロマからのスピリチュアルメッセージ

今日のアロマはパロサントについてです。

 

スペイン語で「聖なる樹」という名前を持つこの香木から採れるオイルは、大変パワフルで

うっとりするような香りを放ちます。

 

シータ認定プロコーチ長谷川暢子~Le Blanc ルブラン【東京・目黒】

 

南米で自生していて、わずかな木片だけでもお香として炊くと、ネガティブなスピリットを退け、清いスピリットが集まってくると信じられていました。

 

アンデス地方では、アヤワスカというハーブを大量に使う毒だしの儀式において、まず最初にパロサントで場を清めます。

 

これまで私にとってあまり馴染みのある香りではありませんでしたが、アメリカに行った時にネイティブインディアンの文化として、今でも浄化に使っているのを体験して、とても好きな香りになりました。

 

新月の時に多く採取されるという、このアロマは甘い香りで、雑念を取り除き、リラックスさせてくれる事から、瞑想にピッタリです。

 

何か、メッセージを得たい時、パロサントの香りを手に取って、何についてのメッセージを受け取りたいのかを意図してみて下さい。

宇宙からのメッセージを受け取り、宇宙の叡智と一つになることをサポートしてくれるでしょう。

 


スピリチュアルアロマ7日間無料メール講座~5大特典付き!

スピリチュアルアロマの無料メルマガ登録バナー

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について