食事会のお知らせ

~食事会のお知らせ~

 

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

「最近、エネルギーが変わった」と良く耳にしますが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

私は、皆既月食前ぐらいからエネルギーの変化を感じていましたが

それが何なのか、自分でもはっきりしませんでした。

 

それが、皆既月食後、ある本と出逢って何なのかが腑に落ちました。

最近話題のアドラー心理学「嫌われる勇気」です。

 

今日は食事会のお知らせなので、このお話は別途シェアしますが、

まだ一読されてない方には超オススメです。

シータヒーリングを学ばれてる方も、そうでない方も

必ず気付きがあるんじゃないかと思います(^-^)

image

 

 

さて、食事会のお知らせです。

 

ルブランを卒業したシータヒーリングの受講生さん同士が

繋がれるような食事会を企画しました。

 

皆さん受講された時、まるでソウルファミリーか

ソウルメイト達に囲まれてるような居心地の良さを感じてくださったと思います。

 

受講した期を超えて、そんな魂の仲間たちと繋がりませんか?

基礎だけ、とかアバンダンスだけ受講とかでも全然大丈夫です。

 

同じシータヒーリングを学ぶ者同士、すぐに打ち解けて仲良くなれると思います。

 

場所は目黒駅すぐの、ミャンマー料理「May」を予定しています。

メイさんは、地球に優しい肥料を作る会社をレストラン業の傍ら

立ち上げていて、いずれはミャンマーで有機野菜を育てたり、

医療施設を立てて、そこで食事で病気を治すことをするのが夢という、素敵な女性です。

image

私自身も、最近「土地を耕したい」という想いが強くなってきて、

「地球を緑化したい」という志を持つ方たちとの出逢いも増えました。

 

今回の食事会では、そんな魂の仲間たちとの繋がりをより深め、

一人では難しい事も皆で夢を応援し合えるような、そんな場にしたいと思っています。

 

 

「ルブラン ソウルファミリーとの集い」

11月14日(金) 19:00~21:00

場所:ミャンマー料理メイ

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13098188/

参加費:3000円

定員:30名満席♪ ただいま、キャンセル待ち受付中です

参加資格:ルブランにてシータヒーリングセミナーを1つでも受講された方。

お友達の同伴もOKです。(その方はシータヒーリングされてなくても大丈夫です)

 

メールにてお名前を明記の上、お申込みください。

皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしています♪

メールアドレス:info@le-blancs.com

 

関連記事

ピックアップ記事

2015.5.14

仕事を好きになるたった一つの方法~「ゼロ」堀江貴文

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 今週は富士山に貸し別荘を借りて、山ごもりしています。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る