陰陽の統合☆天地統一体セミナー開催

私がやっているスピリチュアルアロマ、アロマエンライトメントでも、ヒプノ覚醒誘導瞑想でも自分の中を統合していくこと、女性性と男性性、陰陽の統合がテーマ。

自分の中が統合されるとすごくパワフルアップだと感じています。

同じように陰陽の統合をテーマにした「天地統一体」というセミナーと縁あって出会いました。

是非参加したいビックリマークとお願いして、ルブランを会場に開催されることにキラキラ参加費は3500円です。

私はまだ参加していないのですが、シータヒーリングとも通じるような?個人セッションでは掘下げしてクリアリングしたりするそうです。

セミナーでは体感していたくことを中心に、ペアワークしたりしますので少人数、5名さま限定となりますので興味のある方はお早めにお申し込みください。

◆講師:瀬上貴稔(せがみ たかとし)

◆内容:

健康に関する情報で溢れている現代社会ですが、その本質は思いもよらないほどシンプルで簡単です。

セミナーではこの世界はたった二つの要素から全て生まれているということを、ボディーワークを通じて学びます。ふたつの要素とは陰と陽のことであり、その仕組みを体感すると心身を健康にするための方法が実感できると思います。

陰陽の原理を知ると、ストレスを外に出して一時的に解消するのではなく、内に込め抑圧して後に爆発するのではなく、ストレスそのものを消せる道理が一目同然となります。

また消せば消すほど心の中から自分を不快にする思いがどんどんなくなっていきます。これが中国陰陽思想の本来の目的であり、このセミナーの目的とするところです。皆様のご参加を心よりお待ちしています。

お申し込みはメールinfo@le-blancs.com
、またはフォームよりどうぞ。

日時:9月6日(火)19:00~22:00

参加費:3500円

定員:5名

講師の方の都合で延期となりました。現在調整中です。開催日が決まりましたら、またこちらにて告知いたします。お申し込みいただいた方にはメールにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2014.12.3

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは?

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは? 「モチベーションが上がったり下がったりするのが悩み」 「セミナーを…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る