統合失調症とシータヒーリング

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

今は、レインボーチルドレンのインストラクターを受講中。ランチ時に、「今まで実際のセッションで、シータヒーリングで一番効果があった病気って何ですか?」と他の受講生さんから質問されました。

「摂食障害にも素晴らしい効果があったし、最近だと統合失調症ですね。」とお応えしました。

統合失調症のクライアントさんから頂いた感想をシェアさせていただきますね。症状は妄想や、自分の中に2つの人格がある、お母さんとの確執、等です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あのあと体に変化が現れました。驚いています。

うまく説明が難しいので箇条書きにしてゆきます


・理想に近い体つきになりました(男性と女性を融合させたような体つき)

・声がちょっと低くなった気がします

・イヤホンが無くても外出できるようになりました

・聞く音楽も叫ぶように歌ヴィジュアル系は聴けなくなりました(うるさくて聴いていられない)

・今までの自分が如何に我儘だったかわかりました

・言葉のニュアンスを表情からも読み取れつつあります

・服装に関する強いこだわりが薄れてきまし た

・生まれたばかりのような新鮮な気持ちで生きれるようになりました

・某バンドの事がどうでもいいや~と思えるようになりました

今後は母との関係がよくなったらいいなと思います。


先生、ありがとうです。生きやすくなりました。でもごめんなさい、うまく喜びを表現できません。

生れ変わったかのように真っ白なのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この方は、セッション中に妄想から自由になって、していた首輪などのアクセサリーやつけまつげも外し、まったく表情が変わられたのが印象的でした。

セッションでは、こちらの本を参考に右脳と左脳のバランスを取る、魂のヒーリング、などをさせて頂きました。

非常にエネルギーに敏感な方だったので(こうした疾患をお持ちの方はサイキックな方が殆どです)、はっきりと変化を感じ取ってくださるのでやっていて非常に興味深かったです。

シータヒーリング 病気と障害/ナチュラルスピリット

また、ウツを改善するアロマ、ルタヴァラ
でご紹介したように、アロマも精神疾患や脳の病気には非常に効果的です。

色々な方法がありますので、諦めずに病気と折り合いをつけながら徐々に薬を減らしていけるといいですね。

明日はいよいよ、レインボーチルドレン・インストラクターコースの最終日です。

セミナーのエネルギーに入り込んでいて、なかなかレインボーチルドレンの事をブログに書けていませんでしたが、まとめてアップしますね♪


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775





関連記事

ピックアップ記事

2020.4.22

アロマの簡単な使い方6つとその効果

植物のエッセンスが詰まったアロマオイルには自然の恵みがぎゅっと濃縮されています。 心が癒されてリラックスできたり、身体の不調が和らいだ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る