男性への怒りを手放す

先日、基礎DNAを修了した方から感想をいただいたのでシェアさせていただきますね

この方は青森からわざわざ来てくださり、基礎DNA受講後にセッションを受けて、後日丁寧な感想をくださいました。

最初のテーマは「パートナーシップ」「もっと愛されたいという気持ち」、掘下げていくと「怒り」でした。

 

この度は本当にありがとうございました。
私自身がセラピストとして活動し、自分を内観する作業を進める中、どうしても一つだけ取れない固い殻がありました。
今までずっと何を試しても試行錯誤で全く効果がない。
この思いがどこから来ているのか、、自分一人で泣きたいくらい悩んでいました。
 
そんな時にこのご縁をいただき、今回講座を受講してハッキリと問題がわかり解決できました。
普段リーディングしているとなぜ体に負担がかかってしまうのかも、病気になってしまった理由もわかりました。
今はオーラの近くに全く不要なものを寄せ付けず、一回りも二回りも大きくなった気分です。


実際にクライアントさんも私の劇的な変化を感じ取っていらっしゃるご様子です^^

 
私がやりたかったこと、それは持って生まれた力を活かして人の心身をいやすこと、でした。
しかし、プライベートの深い心のブロックが邪魔して現実化するのに試行錯誤でした。
人生全体の方向性に迷っていた時にこの機会に出逢えました。
なので、これは今まで頑張った自分への本当に本当に天からのギフトです。



帰りの飛行機の前に受けたセッション。
セッション料金は別の形でお友達を通して入って来たんです。
なので必然だと思いました。
講座受講中のワークで暢子さんをリーディングさせていただく機会があり、
ものすごいセラピストさんだと感じたのでなおさら必然性を感じました。

セッション後はまるで別人格??ってほどに自分の意識が変化しました。
自分と向き合うって時にかっこ悪い自分と向き合わないといけないです。
それでも、自分は素直なので誰よりもかっこいいと思えますし、今は自分が大好きです。
転んで血だらけになり続けた人生ですけど、流した血は全部自分への愛に変容しました。
心から自分へありがとう、もう病気も手放そうね、って言えました。


しかし、私の怒りを初めて全力で受け止めてくださった方は生まれて初めてです。
自分も相当逞しく人からは見えるのも重なり、自らすごいって思える方に出逢ったことないのでびっくりでした。
いままで私が全力で怒りを出したら相手は死んでしまうってずっと自分の殻に閉じこもっていました。


とてつもない男性への怒りを溜めこんでいるのは気づいていましたし、
正直こんなに感情出せる機会なんてないと思っていました。
セッション中に、こんな思いばかりしていたら怒って当然じゃない、って言われて本当に本当に癒されました。
だから暢子さんには本当に感謝です。


本当にありがとうございました^^
応用でもお世話になりますがよろしくお願いいたします。

 

丁寧な感想をどうもありがとうございました。

パートナーシップがうまくいってない方の場合、男性への怒りを抱えている場合がよくあります。

怒ってもいいんだ、怒りを健全に表現する、ってことがわかると、パートナーシップだけでなく、人生全体が劇的に変化していきます。

逆に溜めればためるほど、内臓や精神に負担が掛かっていくんですよね。

いつも自分がセッションする側で、クライアントさんの悩みを引き受けていたAさんは、自分の怒りは人に言ってはいけない、と思うような純粋で真面目な女性。

Before & Afterでまったく表情が変わったAさんを見てると私も幸せな気持ちになりました

また応用でますますパワフルに花開いてくださいね

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】
 

090-9109-5775 
 

関連記事

ピックアップ記事

2020.7.28

顧客0、経験0から始めたシータヒーリング・サロン開業ものがたり

シータヒーリングに興味はあるけど「学ぶと何が変わるのか?」 シータヒーリングがよく分からない方もいらっしゃると思い…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る