無条件化するって?トリニティ・メソッドを学んできました♪

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

 

神なる父と子と精霊のエネルギーで、全てを無条件化する、というトリニティ・メソッドを2日間かけて学んできました。

 

サイトより抜粋・・・

トリニティとは、この世の体験の全てを、感情(二元性)、思考(時間)、肉体(分離)を条件付けているアトラクションと捉えそれが【無条件化】&【統合】されている神の「自己充足エクスタシー」を学び【覚醒】する究極のスピリチュアルメソッドです。

 

つまり、私達はこの世に遊び(体験)に来ていて、今体験している感情や後悔、不安、私と誰か、という分離感は単なるアトラクション。無条件化したければ、できちゃうよ。という覚醒メソッドです。

 

「無条件化」って言葉にするとピンと来ないかもしれないけど、執着してたり、拘ったりしてたものが、いい意味でどっちでも良くなる感覚です。

 

これは、シータヒーリングのセッションでも、

「私は◯◯しなくてはいけない!」

「どうしても◯◯したいのに、何故できないの?」が、

 

セッション後には

「あ、何か、どうでもいいって思えます♪」に変化するのと同じ。

 

なので、とても馴染み深い感覚でしたが、トリニティでは、これを殆どエネルギーのみで変容させていくのが面白かった!

 

実は、以前トリニティ・アロマのWSをコラボ開催する時に、WSに参加したり、トリニティ創設者であるさとちゃんこと、渡邉聡さんから個別にレクチャーしてもらったりして、トリニティについてある程度は知っていました。

 

シータヒーリングのセッションでも、必要であれば最後に取り入れたり。

 

でも、2日間掛けてじっくり学ぶセミナーでのエネルギーは、まったく別物で深い気付きがありました。

 

そして、全くなにもない所からオリジナルメソッドを立ち上げて、セミナーとして完成させていく過程に立ち会えたことも、素晴らしい体験でした。

 

次回開催は5月だそうですので、興味のある方はめざめランド
さんのHPをチェックしてみてくださいね。

 

またいずれ、プラクティショナーさんに向けて、トリニティ・アロマのクラスも開催すると思いますので、お楽しみにしていてください♪


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2020.8.16

【無料!】月1オンライン・シータヒーリング実践会

皆さん、こんにちは。長谷川暢子です。 お盆はシータヒーリング基礎と応用をオンラインとのデュアル開催を行ってます。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る