涙のシータヒーリング応用DNAセミナー

先日応用DNAが修了しました音譜

最終日は全員涙涙で汗

ゴミ箱がティッシュでいっぱいに目

感動的なセミナーで私もやってよかったと実感させてもらいました。

感想をいただいたのでシェアさせていただきますねドキドキ

宝石赤 宝石赤 宝石赤

今日まで3日間、シータ応用ありがとうございました!

本当に内容の濃い講座でした。

先日の実践会の時、応用を終えた皆さんが話してこと、???って思いながら聞いてたのですが、謎が解けてスッキリしました~。

実践も多岐にわたっていて、感動したり、泣いたり笑ったり!

感慨深い体験でした。

第7層につながる実感も、基礎だけでは得られなかった心地よい気持ちも分かりました。

これが私にとっては何より大きかったです。

不思議な事に基礎を受けた夏の時も応用を受けた今も、なぜか私にとって、人生の宿題みたいなものを
やっつけなければいけないタイミングで、シータを学びながら、自分の課題に対面していました。

冷静に考えれば、これはすごくラッキーなことでありがたく感じます。

より深く自分の心の中をのぞきこむチャンスとご一緒した皆さんの心の内も教えていただけると、
物事客観的に考えられて、思わぬ気付きがあります。

癒しながら自分も癒されて。。。
引き寄せてるんですかね、こういうことも。
う~ん。幸せに思います。

暢子さん!
本当にいつもありがとうございます。
分かりやすくて楽しいクラスの雰囲気が
私は大好きです。

宝石赤 宝石赤 宝石赤

すてきな感想をどうもありがとうございました。

私にとっても大きな気付きがありましたキラキラ

基礎を受けていて、シータヒーリングにピンっときてない人にこそ応用を受けて欲しいですニコニコ

次のシータヒーリングセミナー

宝石緑基礎

12月7-9日 満員御礼満 (現在キャンセル待ちのみ受付中)

12月23-25日 残りあと1名音譜満員御礼満 

次は1月の7-9日または17-19日となります

宝石緑応用

来年の2月を予定

宝石緑豊かさと願いの実現~アバンダンス

12月5-6日 残りあと3名音譜

となっております。

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2014.6.13

人生を変容させる学びのコツとは?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 8月の基礎、9月平日の応用共に満席となりました。ただい…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る