涙あり、笑いありのシータフェス用動画撮影会☆

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

先日、平日の基礎DNAが修了しましたビックリマーク今後、HPに掲載する動画撮影のために、セミナー風景を撮影させてください、とお願いすると、全員の方から快く承諾いただきました。

2日間に渡る撮影にお付き合いいただき、本当にありがとうございましたキラキラ

30秒のショートバージョンが出来上がりました♪ロングバージョンは製作中。

ショートバージョンは、4月4日のシータフェスで流れてますので、見てみてください~♪

ロングバージョンはHPリニューアルに伴って公開しますね!(または、出来上がったらメルマガかブログで先行公開するかもです。)

セミナー終了後は、インタビュー撮影に羽柴友紀子ちゃんとAliceちゃんが協力してくれました。

その時の3ショット写真。

友紀子ちゃんがブログ「ヨガ&シータヒーリング 和と結@五反田」で綴ってくれたように、インタビューでは「暢子さんに初めて会った時、人間じゃないって思いましたぁ」といきなり始まり・・・

「え、この人一体何しゃべり始めるの?」と思ったら、おかしくって・・・笑いをこらえながらの撮影となりました。

でも、最期にはウルウル涙を浮かべながら、私やシータヒーリングとの出会について熱く語ってくれて、それを見たAliceちゃんが涙をポロポロ・・・

と、笑いあり、涙ありの盛り沢山の撮影会でした。

撮影に参加してくださった皆さん、本当にご協力どうもありがとうございましたキラキラ

皆さんが希望してくださった3月の応用はすでに満席ですが、GWの基礎・応用はまだお席があります。

また皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています音譜

ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2018.10.15

人生を変えるたった1つの方法~独立しようか迷っている人へ

みなさん、こんにちは。長谷川暢子(のぶこ)です。 どうしてもここでアロマを学びたい! と何か月も待っていただいてやっと開…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る