残席2♥ソウルメイトセミナー

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

 

2月1,2日(土日)に開催するソウルメイトセミナーですが、残席2となりましたので、興味のある方はお早めにどうぞ。

☆初日からガンガンワークするため基礎以上限定~ワクワク楽しくって深~いソウルメイトセミナー



「ソウルメイトを引き寄せる一番の秘訣は?」

これからソウルメイトをこれから見つけたいと
思っているあなたは、どうすれば理想の相手と巡り会えるんだろう?
といつも考えたり、人に相談されてるんじゃないかと思います。



あなたは何が一番の秘訣だと思われますか?

パーティーに参加したり、友人の積極的に紹介してもらって

出逢いの数自体を増やしていくことでしょうか?

それとも服装や髪型を変えて、
魅力的な外見に変えていくことでしょうか?

私はこれまで1000人以上の方に対してセッションをさせていただき、

その中で何人もの方がソウルメイトに出会っていくのを見てきました。

それであえてソウルメイトを引き寄せる秘訣を、
たった一つだけに絞るとしたら、

「ご自分が持っているパターンを解消して、自分のエネルギーを変えること」
だと思います。

自分のエネルギーが変わることで、
自然とソウルメイトも引き寄せられるようになります。



では、どのようなエネルギーに変われば良いでしょうか?

「どうしてもソウルメイトを見つけなければ!」と思っていませんか?

実は、「どうしてもソウルメイトを見つけなければ!」と思えば思うほど、

理想のパートナーシップから遠ざかってしまいます。

暖かな愛のエネルギーがブロックされてしまうからです。


どうしてもパートナーが欲しいという状態は、
誰かに依存したいというエネルギーの現れでもあります。


つまり、他人は自分の表れであることが分かれば、

誰かに依存する事もなくなっていきます。


だからこそ、
“一人でいても、誰かと一緒にいても本当に幸せで満ち足りている”

このように自分自身でいることに心地よく、愛に溢れた自分でいることで、
逆にソウルメイトも自然と引き寄せていきます。


そのように自分のエネルギーを変えていくコツを伝え、
いろんなワークを通して実際に2日間でエネルギーを変えていけます。




また、これからソウルメイトを見つけようと思われている方は、

「理想のソウルメイトを引き寄せるっていうイメージが持てない」

「恋愛に関して自分に自信がない」

という2つ悩みのどちらかを抱えている場合が多いです。


これらもワークを通して解消していきます。

そうしないと新たなパートナーに出会えたとしても

今のままだと同じ恋愛パターンを繰り返してしまう可能性があるからです。





実際に受講された方からはこのような声を頂いています。



ソウルメイトに「利用されるのが怖い!」という気持ちを強く持っていた自分に気付き、

その上で利用されることなく人と接していられる強さと柔軟性を身に付ける事ができたと感じました。

まだ自分を癒しきれてなく、クリアリングする課題が見つかった中で、

ソウルメイトとの出会い方、ソウルメイトを具体的な姿でイメージし、引寄せることを知りました。

自分自身をもっと愛し、自信がつくまで、もっと自身を癒し、これからの人生を楽しめるものにしていきたいです。

見たくない負の自分と向き合って、新たな自分の魅力に気がつけた。



また実際にセミナー受講後、「ソウルメイトと出会えました!」「結婚します!」
という声をよく頂いてきます♪



自分がいつも陥ってしまう恋愛パターンは、自分の現れです。

自分を見つめて、思考パターンにワークしていく過程で

自信を持って、自分自身の人生を生きられるようになっていきます。

そうすると、ソウルメイトを自然に引き寄せていきます。



「毛嫌いしていた主人がありがたい存在に変わりました」


ソウルメイトとは、これから理想の相手を探す

人のためだけにあるセミナーではありません。



今いるパートナーとの関係をさらに素晴らしいものへするという

別の大切な目的もあります。



あなたにもしパートナーがすでにいれば、
今のパートナーシップに100%満足していますか?
していないとしたら、どの部分でどうやったら完全に満足できますか?

もし満足でないとしたら、
そのパートナーとの関係性をより良いものへと
変えることができれば嬉しいですよね。


実際に既にパートナーがいて、ソウルメイトを受講された
ある方から「毛嫌いしていた主人が有難い存在に変わりました!」という

お声を頂きました。




「主人を毛嫌いしていて、一緒に生活していくのが無理

今は離れて暮らしてるけどいすれ老後は一緒に暮らす日が来る。

これからもずっと関わっていかないといけないから、なんとかしたいと思っていました。
“一挙手一投足が無理”だった主人のことが、

“私は、彼でないとダメだった。主人は私にとって有難い存在”に変わりました。

本当にびっくりです。どうもありがとうございました。」



そう、ご主人さんや彼氏との関係性は変えられます。
その秘訣は、まず自分が変わることです。

自分が変わると相手が変わる。

特に、パートナーシップのような深い間柄において、

相手は「ドリームアップ」と言って、自分の潜在意識を映し出す

鏡のような存在となってくれるからです。

自分に自信がなければ、「何かを始めようとするといつも反対する主人(あるいは母)」

という役割を演じてくれているのです。



自分の思考パターンに働きかける事で、

周りが変わっていく様はまさに驚くほどの効果です。

誰かのせいにするのはもうやめにして、自分から変容させ、

より素晴らしい人間関係を築いていきましょう。



「今の自分にはソウルメイト・セミナーは必要ないのでは・・・」


そのように思われている方もいると思います。

実は私もそうでした。ソウルメイト・セミナーに婚活のイメージがあって・・・笑



でも、実際に受講したら違っていました。



表面的に、ただ単に「ソウルメイトを引き寄せる」だけではなく、
愛について、自分の発しているエネルギーや魅力について学び、
自分の恋愛パターンが実は思考パターンの裏返しだったことがよく解りました。

受講した後は、より自分の事が好きになってワクワクした事をよく覚えています。



ですので、今より自分のことが好きになりたい方、

ソウルメイトと出会って、幸せな人生を送りたい方、
今のパートナーシップをより良くしたい方にオススメです。



皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています音譜


ソウルメイトセミナー

2月1,2日(土日)10:00~16:30

受講料:25000円

定員:8名 残りあと2名






ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775


関連記事

ピックアップ記事

2019.5.15

スピリチュアルな講座っていくつからOK?11歳の男の子が受けに来て来てくれました♪

みなさん、こんにちは。 シータヒーリング・サイエンスの長谷川暢子です。 「スピリチュアルな講座を子供に受けさ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る