次は満月のヒプノアロマ&シンギングボウル瞑想会

先日、ヒプノアロマ&シンギングボウル瞑想会でした。

いつもああ、やってよかった~ と思う貴重なひととき。

参加してくださったシータヒーリング基礎セミナーを受けてくださったSさんがブログに感想をUPしてくださいました。

一部抜粋してシェアさせていただきますね

     
とっーても素晴らしいかったですキラキラ

マインドを介さず直接潜在意識に働きかける、スピリチュアルなアロマオイルの香りとともに、長谷川先生のゆったり静かな誘導と、秋山先生のシンギングボールのなんともいえない、音色。

ゆっ~くりゆっ~くり深い瞑想状態に入り、自分自身を感じる。

私の選んだオイルはクローブ、手や身体の好きなところにつけ、香りのエネルギーを感じいく、

見えてきたのは、真っ白で光沢のある光と、光沢のあるキラキラ輝く銀河宇宙のような光、

身体の中が光になり、身体の境がわからなくなる感覚。

そして、誘導ととも見えてきた、アロマのスピリットは三つの光、

信頼、気高さ、崇高さ

をキーワードとして感じました。

さらに見えてきたのは、ずっと持ち続けていた

緊張

アロマと心地よい誘導瞑想とともにシンギングボウルによって感じた、深いリラックス

緊張とリラックスを融合させて、私自身と統合させてみました。

本来の私達は自由、

リラックスした、ふんわり軽い感じが

本来の自由な私達なんだね、

とっても素晴らしい瞑想会でしたキラキラ

長谷川先生と秋山先生、そして同じ時間を共有してくれた皆様に感謝!!

素晴らしい共同創造でしたニコニコ

エッンシャルソウルヒーリングにはアロマ瞑想を取り入れていこう~

アロマエンライトメントの講座も楽しそうだな~ラブラブ!

シータ基礎セミナーでペアワークをしたKさん、今日会えるかな?と思っていたら本当に会えたにひひ

ルブランさんで、ヒーラーをされています。

    

Sさん、素敵な感想をどうもありがとうございました。

そして、いつかお会いしたいと思っていた千鶴子先生のマントラの先生、ふじこ先生がいらしてくださり、ご自分のブログに感想をUPしてくださいました~ 感激です

どうもありがとうございます

瞑想会は、こうやって新しい出会いがあったり、リピーターさんも多く、私も昔の生徒さんに会えたりと楽しい会です

朝の部はみんなでランチできて、さらに和みましたね~

次のヒプノアロマ&シンギングボウル瞑想会は満月の3月8日(木)10:00-12:00または19:00-21:00、参加費6000円となります。


アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】
 

090-9109-5775 
  

関連記事

ピックアップ記事

2020.3.4

コロナウィルス対策に有効なアロマ

連日コロナウィルスの話を聞かない日はないですし、いろんな情報が出回ってますね。 ゆいクリニック院長が書かれたこの記…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る