応用DNA修了しました☆

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

平日の応用DNAクラスが修了しました。

 

7月20日が予定日の妊婦さんや、福島から参加してくださったこの応用DNA。

いつも初日に「創造主と繋がってる確信が持てない人」に手を上げて貰うのですが、今回はなんと・・・12人中9名。

さて、それが3日後はどのように変化したのでしょうか?

感想を頂いたのでシェアさせていただきますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

-Hさん

 

受講目的は、確実に7層と繋がってる感覚が分かること→◯

観えたものを「説明しなきゃ」と思って力が入ってた時は上手く行かなかったけど、

ただそこにあるものを伝えて、創造主や相手の受け取る力を信じてリラックスしてると、

うまくいくのだという感覚がちょっとずつわかってきた。

 

どうやって自信ってつくのだろう?とおもってたけど、自信がないのは、

自分で何でもやることで自信が解決することばかりじゃなくて、

色んな人や見えないもの、時間、タイミング、色んな物を信じて

委ねることで豊かな気持ちになって、自信が湧いてくる・・・

みたいなことを、初めて味わって。

 

それは本当に安心で心地良いものだった。

とても大きな収穫だった。

 

応用を受けたら、基礎って前書きのようなものに過ぎなかったのだなぁ(それでもスゴイと思ったけど)

と思うぐらい、パワフルで楽しくて、この先のセミナーなんて、

どんなことがあるのだろうと思ったら、鼻血が出そうです。

すごいなぁ。感謝です。

 

 

-Cさん

 

創造主と繋がり、自信を持ってヒーリングが出来るようになりたい、という

目標を持って参加。

 

初日の拡張法ですぐにそれが達成されました。

そして、自信を持ってヒーリングするという部分においては、

ロジカルにわかりやすくシンプルに掘り下げる質問方法だったり、

ノウハウを教えていただき、それを様々なワークで実践していくプロセスで

身に付けることができました。

 

また、実践する中で、私もヒーリングを受け、自身の思い込みを手放し、

自分が前に進む許可をたくさん頂け、心から感謝しています。

 

このタイミングで、素敵な方々と共に受講できたこと、

嬉しく思います。ありがとうございました。

 

 

-Yさん

 

自然な会話の中で、さりげなくクライアントさんの問題を解決できるような

ヒーラーになるというのが、この講座を受けるにあたっての目標でした。

 

正直、この時点でそれが達成できたのかどうかわかりませんが、

確実にその方向に進んでいる、そしてこの講座がその大きな助けになったのは

間違いないと思います。

 

特に掘り下げについてはかなり自身がついたと思います。

あとは、本当自分ではもう解決していたと思っていたことに

まだ引っかかっていて、自分の行動を制限していたことに気付いたり、

かなり楽しかったです。

一緒に学んでくれた生徒さんやのんちゃんに感謝です。

 

 

-Kさん(再受講)

 

掘り下げのバリエーションが広がりました。

また、実践への具体化もぐんと近くなりました。

目標は達成です。

これから周囲の人々にヒーリングを実践していきたいです。

 

今回のワークで、シターによって既に哀しみや契約、思い込みなどが

殆どクリアリングされていることを知り、とても嬉しくなりました。

 

シータによって自分がこの世で前進、成長している感覚を目のあたりに

感じることができました。

講師の先生も含めて、必然の出会に感謝申し上げます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

みなさん、3日間どうもありがとうございました!

「創造主と繋がってる確信が持てない人」に手を上げて貰った12人中9名の方々。

2日目にして0になりました!

 

いつも皆さんの勇気に感動です。

これからも、ご自分の人生を望むまま、生きていって下さいね。

 

Exif_JPEG_PICTURE

関連記事

ピックアップ記事

2020.8.13

シータヒーリング®オンラインセミナー受講が可能になりました

東京・目黒にあるシータヒーリングのサロン、ルブランです。 今まで対面でしか提供していませんでしたが、コロナによって…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る