南国ムードいっぱいの初島にいってきました♪

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

ノニに招待していただきて、初島に遊びに行ってきました波

品川から45分で熱海に到着、そこから30分フェリーで初島です。

image

船で島に向かうだけで、テンションが上がってきます~!

image

お部屋はヒトデが置いてあって、南国ムードいっぱいです。

image

お部屋からは一面のオーシャンビュー。鷹が飛んでいて、うれしくなってしまいました!

でも、鷹じゃなくてトンビなんだそう。ま、鷹って事で(笑)

image

「初島って、なにもない所だよ~」と言われていたのですが、まさになにもない所に行きたかったので、付近をふらふら散策してみました。

漁師さんの島のようで、お家に網が干してあったり、畑があったり、音も何も聞こえないし、とにかくのんびりしています!

野生のビワを頂きましたが、美味しかったです。

ニオイバンマツリが、辺り一面、ジャスミンの香りを振りまいてました。

インドで嗅いだジャスミンとそっくりの香りです。エッシェンシャルオイルだと、もっと濃厚でねっとりしていますが、こちらは頭を殴られたような?!素晴らしい香りと爽やかさ。

レモンをブレンドしてディフューズすると、近い香りになりますので、試してみてください。

image

つばめがいっぱい飛んでました。丁度巣作りのシーズンなんですね。
image

道の至る所に貝殻が飾ってありますおしゃれ貝殻
image

夜ゴハン、最高に美味しかったです。お腹いっぱいだったけど、フルコース完食してしまいました。

image

次の日は朝一でクルーズ。「ここまで船で来たのに、何でわざわざクルーズするんだ?」と冷めた声もありましたが、せっかくなので!

image

フェリーとは全然ちがって、超ワイルド。揺れまくってました。
image

何でも、ホテルで陶芸が出来るビックリマークということで、チャレンジ。(作品は借り物です~!)

image

私の完成イメージはこちら。フランスのREGARDSというブランドのものですが、今はない幻のブランドです。

完成したのがこちら。これから白い釉薬で焼いて・・・そしたら、こんな風になるかな?
image

夢中になってしまった陶芸作り。次の作品ももう決めてしまいました!

何かを創作するって、本当に楽しいですね。

皆さんも、素敵な1日をお過ごしください♪


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2019.5.15

スピリチュアルな講座っていくつからOK?11歳の男の子が受けに来て来てくれました♪

みなさん、こんにちは。 シータヒーリング・サイエンスの長谷川暢子です。 「スピリチュアルな講座を子供に受けさ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る