全ては光~レイキセミナーが修了しました

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

告知前に、満席となった4月のレイキセミナーが修了しました。

「全ては光、粒子である事をもっと伝えたい」

ヒーリングの最終地点って?~光になるDNA3
で書いたように、シータヒーリングのDNA3のクラス準備をしていた時に、セミナー内容に自分でワクワクしてしまい(笑)

ああ、私が本当に教えたいのって、こういうことだ~アップと思ったのがレイキセミナーを再開したきっかけでした。

そう思ったら、4月が満席、7月も満席、そしてまたリクエストを頂いたので、6月3日(火)19:00~に再度レイキセミナーを開催することになりました。

今までは、メニューから外したり戻したりを繰り返していたレイキですが、私自身が「教えたい」という意思をはっきり持ったら、あっという間に満席となりました。

今さらですが、やはり、自分のエネルギーに合ったものをやるしかないですね。

私が初めて出会ったスピリチュアルメソッドがレイキで、全てはここから始まりました。

そんな、原点とも言えるセミナーです。

セミナーの受講生さん全員が

「はっきりと、レイキエネルギーを感じた」

「伝授(アチューメント)を受けたら、心身が軽くなった」

「冷え性なのに、手が熱い!」

との事でした。

ハートにレイキヒーリングすると、半分の方が涙されていました。

宇宙からの無条件の愛のエネルギーを感じたんだと思います。

そんな、レイキの素晴らしさに私も再度感動しました。

セミナーの詳しい内容はこちら
からどうぞ。

今はヴァイアナさんが来日していて、レインボーチルドレンのインストラクターコースを受講中。

そちらもまた報告しますね♪

皆さんも、素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2014.12.3

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは?

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは? 「モチベーションが上がったり下がったりするのが悩み」 「セミナーを…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る